ぐーどろ近状報告⭐️

お久しぶりです(^ ^)Mです。

今年初記事になってしまいました。。。
年明け前から本業で忙しくプライベートでも私というより、周りで色々ありまして、
とにかくあっという間の3月です。

ぐーどろ活動報告

随時、コメントしていただいた指摘事項を修正したり、

返信させていただいております。

皆様コメントや指摘していただいてありがとうございます。

活力になっています^ – ^

年明けくらいかな〜、忙しくてMはぐーどろメンバーに八つ当たりした覚えがあります。それから、雰囲気一瞬だけ悪くさせてしまったんですが、KIとブル先輩の優しさで持ち直しました。

本当に素晴らしいメンバーです。心から感謝しますわ。

スカイプ会議は週一か二週間に一回はやっており、それぞれの進捗報告しています。

私のワードプレスで役にたったこと等も記事にしていこうかなと思います。

複合表も近日UP予定です⭐️ 使用するのが便利になることを期待しています✨

余談

ぐーどろやKNSの作業している時は音楽を聞いているんですが、最近は米津玄師さんにハマっています。イケメンんでイケボで癒されます〜😇

それでは今後もぐーどろをお願いします!!!

Google Play で手に入れようAppStoreで入手

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする