メンバーのプロフィール


goodroidへようこそ!

初めましての方も、お久しぶりの方も、こんにちは。
たっく。です。

今日は10月23日。全国的に日曜日ですね!

さてさて、これが初めての記事になりますので、
今日はこのgoodroidのメンバーを紹介したいと思います。

まず一人目!
名前:KI
生息地:茨城県
年齢:20代の真ん中くらい
どんな人?:ハリネズミのような髪のメガネっこ。
最近ゴルフを始めたようで、ヒマさえあればゴルフ!
・・・と思ったら、ずっとパソコンに向かっている
おなかがすくと眠れない、電脳おっさんです。
本人から:

こんにちは!
Goodroid創設者のKIです!
今年ようやく学生生活を脱出し、社会人へとなりました!

せっかくソフトウェア業界へ足を踏み入れたので
何かやってやろうとAndroidアプリの開発へと手を伸ばすべく
大学時代の旧友へ声を掛けたところ3人も集まってくれました!

これから開発していくAndroidアプリの情報はもちろん、たっく。が
おもしろ為になるコラムを書いていくので楽しみにしていてください!!

以下、KIのプロフィール

愛用機:iPhone4(Androidじゃないのね)
血液型:B型
性格:負けず嫌い、ほどほどに真面目、だけどメンドクサガリ
趣味:料理、ゴルフ、マラソン
(※注意 毎年河口湖マラソンに出没します)

開発環境:PC(win7)、Eclipse(3.6 pleiades)、androidSDK

二人目!
名前:ばっちぐーっしょ
生息地:神奈川県
年齢:20代のいけめん
どんな人?:趣味が多く、野球がうまい。昔はパソコンとは縁のない
文系だったのだが、やっと物心がついた大学時代にパソコンの便利さに
気づいてしまう!
声優のライブに参戦するためなら、どんな遠征もしてしまうが、基本的に出不精。
最近やせてきて一段といけめんになった、かも!?
本人から:ナウでヤングでイケメンことグーです。goodroidのメンバーとね。世の中にね。
役立つ面白いアプリを作ろうと頑張ってます。
今は、まだまだ至らないところが多いけど一つでも多くアプリを作って逝きます。
よろしくね☆

三人目!
名前:shell
生息地:千葉県
年齢:ナウでヤングな20代!
どんな人?:学生時代に無料宿泊所の管理人さんをしていました。
本人はそんなつもりはないのだが、友人が入れ替わり立ち替わり
毎晩泊まっていたため、宿泊所と化していたのがその由縁。
サッカー好きでゲームでは日本代表しか使わないというちょっと変わった人です。
その日本代表がこれまた強いというありえない現象がときどきあります。
本人から: 何かあるとバイクで走りだします。
それ以外は家か会社の人と出かけてます。
見かけたらそっとしておいてあげてください。

さぁ、お待ちかね!
ラストは私です。

名前:たっく。
生息地:東京の埼玉
年齢:非公開
どんな人?:夜中にラーメン食べたい病にかかって早7年目!
おうちにいる事が苦手の車好きで、休日は常にどっか出かけてます。
車を維持するために毎日働いてます。
日を増すごとに働いてる”フリ”がうまくなりました。
車壊人つらいっす。もう働きたくないっす。
でも、遊びにはかなり真面目に取り組む一面があります。

いまいちイメージの湧かない説明文だったねー。
KIのプロフの長さは、「ただの知ってもらいたがり」ってだけです。
途中で読むのをやめたキミ!m9(・∀・)
ばれてますぞぉ。

まぁこんな感じでゆるーくやってみます。

れでーす&じぇんとるめん!これからのコラムをお楽しみに!!

きっと何かを感じ、見えてくるはず・・・。

written by たっく。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする