家電話って?

12月になりました。たっくです。おばんです。

前回の記事で「寒い寒い」と言っておりましたが、
な、なんと!いま札幌にいます!!

さっみぃぃぃぃいいーー

すすきのを歩いてるねーちゃん生足出して歩いてるよ?
みんなサービスいいねぇ。。

とまぁ、本日は札幌からお伝え致します。

さてさて、本日は家電話について。
みなさんは、家電話ってどんなイメージを持っていますか?

・ケータイ無い時代に愛しのあの娘と長電話
・最初に出る親を突破したらあの娘と…

・・・みたいな、偏ったイメージしか持っていない私が、
家電話について物申す!!

といっても、今回は「エイデンワ」についてなんですけどね。
「イエデンワ」と聞いてピン!と来た

あ・な・た

素晴らしい。日頃よく学んでいらっしゃる。
そう、willcomが発売した家庭用電話機型の端末です。

これ、凄くないですか?着眼点がいぃーね!

だってさ、これ持ち歩いたら一瞬だけヒーロになれるし。
ネタにはもってこいじゃん。
ってのは置いといて、今まで自宅の固定電話って、
・NTTのアナログ回線
・INS
・IP電話(光電話)
くらいしかないじゃいですか。

そこにwillcom網が参入ですよ。

どーせピッチだべ?って思ってるきみー!

willcomの音声通話って固定電話と同じくらいクリアなのだよ!
ケータイって音悪いじゃん。あんまサンプリングしないで圧縮しまくってるから。
そう考えると、固定電話と置き換えを検討した場合、障壁が少ないと思うんだよね。

いやぁ、面白くなってきた。

これね、使いようによっては最強の固定電話になると思うんだよね。

例えば、、、
相手がwillcom持ってたら通話料タダ
誰とでも定額に加入していたら月10分までの音声通話が500回まで無料
通話音質は固定電話並み
持ち歩けるから、外出先でも家電話が取れる(でかいけどね)
車に置いたら昔憧れた車載電話に早変わり

もっと用途を考えれば出てきそうなんだよねー。
もうお気づきかとは思いますが、ただイエデンワについて語りたかっただけです。はい。
(私はwillcom社員ではありませんよ)

収拾つかなくなりそうなんで、今日はここまで。

たっく@個人的にめっちゃ欲しい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする