2012年


新年あけました。おめでとうございました。(過去形)

たっくです。今年もよろしくお願い致します。

いやぁ、早いもんで2000年から12年も経っちゃいましたよ。早いですねー
さてさて、みなさまはもう正月ボケは良くなりましたでしょうか?

私は全くと言っていいほど正月ボケにはなりませんでしたょ。
年末年始がゆっくり休めなかったのは内緒です。。。

今日は新年一発目の記事という事で、ちょっとしたお知らせを。

まず1発目!
ついにGoodroidが開発したアプリが誕生しました。
ダウンロードは、マーケットで「雀計」で検索!

麻雀点数計算 雀計
【説明】
『雀計』は、麻雀の点数計算を自動に行ってくれるアプリです。
上がり役を選択するだけで点数を計算・結果を表示してくれます。
おまけ機能として、役一覧なども設けてあります。
今回は、役選択のみのリリースですが今後、牌選択による計算を実装予定です。
直リンクはここから!

無料なんでダウンロードしてみては?


2発目!

Goodroidを見ていただいている方はわかると思うのですが、
相互リンクにリンクを貼りました。
どのサイト様も素晴らしいところなので、遊びに行ってみてはいかがでしょうか。
あ、もちろんGoodroidのチェック後でお願いしますょ!

ここをクリックすると?

今日はお知らせだけですんません!

ではまた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする