ぶろぐ更新!

今日は全国的に日曜日ですね。

今日も元気にGoodroidへようこそ。

さぁ皆さん、早速なにか気がつきました?

そう!blogを本家HPに統合しました。どうっすかね?

今まではFC2のブログサービスを使っていたのですが、ついに統一しちゃいました。
何事にも統一感ってのは大事かなと思いまして。


これ、全部phpで作ったんですよー!オレじゃなくてKIですけど。

シンプルな感じの お・と・な・仕様にしてみました。

そしてコメント欄もあっちゃいます!
コメント随時募集してます。
「いつもみてます(*´∀`)」なーんて書かれたりしたら
更新頻度あげぽよー(∩´∀`)∩になっちゃうですよ(謎)

あ、お気に入りのリンク変更は抜かり無く頼みます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする