飲みーてぃんぐ

こんにちは。たっくです。

ついつい更新をサボってしまい、前回の記事から約10日くらい開いてしまいました。
みんなー!オラの事覚えてるかー!?

こんなにサボって何をしてたかって?
そりゃ、お仕事ですよ。
年度末になると、毎年急激に忙しくなるようなお仕事をしている関係で
もう毎日が吐きそうな激務ですよ。
といっても、仕事してるふりも多いですけどね(笑)←笑えねー

そんな激務の毎日だと、詰まってくるんですよ。えぇ。
だって朝から夜中まで働いて、寝るためだけに家に帰る。
これが毎日繰り返されるって、結構微妙だと思いません?
生きてる感じがしねーぜ!

はい、前置きが長くなってしまいましたが、
忙しくなるとコミュニケーションってなかなか取りづらくなるんですよね。
忙しくてかまってらんない!みたいな。

そんなときに不定期に開催される飲み会。
1時間一本勝負で行くか!終電近いしー?みたいな感じで開催される事が多いのですが、
時間限定で行くせいなのか、普段忙しいからなのか、、、
結構コミュニケーションをはかる場所になっているんですよ!

飲みの席だと普段言えない事も言えたりしますしね。

こんな感じの飲み会を「飲みーてぃんぐ」と名付けています。

まぁ、そんだけの話。

忙しいときだからこそ、少し立ち止まって飲みに行ってみませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする