2012_08_19_Record

日付:2012-08-19 次回定例:2012-08-26

KI さんがこの会話に参加しました。一部の参加者は、手書きのメッセージを表示したり、送信することができないため、手書きのメッセージは使用できません。手書きのメッセージはテキストとして送信されます。

Kazuhiro さんの発言:
時間になりました
KI さんの発言:
はい
Kazuhiro さんの発言:
定例会始めます。
shell さんの発言:
うぃ
Kazuhiro さんの発言:
まず、進捗をお願いいたします。 順番 KI⇒shell⇒goo
KI さんの発言:
了解
先週はshell作成layoutとKI作成DB連携を実装しました
それと

コラムで指摘もらってたんで返信しときました
ついでに言うと、コメント送信時にPHPエラーが発生してたのでその修正も行いました。
今週は夏休みでお休みなので、可能な限りアプリ開発を進めます
以上
shell さんの発言:
コラム 初コメ おめでとう
KI さんの発言:
(^^)/
Kazuhiro さんの発言:
おめでとう。
いいこと書いてあったね。
KI さんの発言:
こういうの助かるね
やる気でる
Kazuhiro さんの発言:
だね
KI さんの発言:
ただ、コメントに気付いたのが1週間後だから
コメント入力されたらメールかなんかで通知するように作りこむ必要あるね
shell さんの発言:
ページ数も増えたしね~
KI さんの発言:
たまたま統計ページ見てたらコメント数1を発見して気づいたんだけど
shell さんの発言:
どのページにコメントがありました程度はあるとうれしいね
ほむほむ
KI さんの発言:
それは今日中に作っちゃうよ
テストメールがいくつか飛ぶかもしれないんでよろしく
shell さんの発言:

Kazuhiro さんの発言:
質問等ない場合、次お願いします。私はありません。
shell さんの発言:
ないよ~
KI さんの発言:
次よろしく~
shell さんの発言:
俺の進捗は IPSのレイアウト作ってUPした程度。
今週は今日も家で仕事しないとなので、なんもできてないです。
9/2(日)まではしばらく仕事詰めになるので、Goodroidの活動参加は厳しそうです。
一応KIには連絡済み。
雀計の対応は進めておきます。(今日は未着手
以上
KI さんの発言:
お疲れさま
Kazuhiro さんの発言:
おつかれさま~
KI さんの発言:
9月2日まで大変なんだったら、リリースを9月9日に変更しましょう
shell さんの発言:
ちなみに俺の残件(IPS)ってなにあるんだっけ?
画面サイズの調整問題と回答画面xml?
KI さんの発言:
完成までが残
テストも含めて
個人単位でっていうと、もともと決めてなかったと思う
shell さんの発言:
おぉ・・・なるほどな=-=;
KI さんの発言:
適宜相談役みたいな感じかな
shell さんの発言:
その辺はKIと相談しながらの確認か(どこまでやった?みたいな
わかった
KI さんの発言:
よろしく~
Kazuhiro さんの発言:
よろしくお願いします。
shell さんの発言:

Kazuhiro さんの発言:
質問なかったら、次に進めます。
KI さんの発言:
おk
Kazuhiro さんの発言:
自分の今週の進捗は、アイコン作成を行いました。
マネージメント⇒マネジメントに修正と
足りないアイコンを作成しました。
以上
アイディア画面にうpしたあるので確認してください。
KI さんの発言:
どうも、お疲れさまでした!
アイコン確認したんだけど
ちょっと文字がつぶれちゃって読めないかな~
Kazuhiro さんの発言:
まじか、もうちょっと大きく表示するよう修正します
KI さんの発言:
あの文字数をつぶれないで表示は厳しいと思う
ITパスポート過去問集
Kazuhiro さんの発言:
文字数を少なくした方がよさそうかな
いろいろ試してみます。
KI さんの発言:
略語かイラストがいいんじゃない?
「ITパスポート過去問集」は入らない汗
Kazuhiro さんの発言:
略語を試してみる。
イラストは、作るのがむずい。
KI さんの発言:
よろしく~
shell さんの発言:
がんばれ!
Kazuhiro さんの発言:
ありがとう
質問等なかったら次に行きます。
KI さんの発言:
ひとつ、個人的に気になったところ
Kazuhiro さんの発言:
どぞ
KI さんの発言:
マネジメ
ント系

マネジ
メント系
こっちの方がmanagement
スペル分解したときにゴロがいい
manage
ment
manage=管理
ment=名詞
manage=管理する(動詞)
ment=(名詞)
Kazuhiro さんの発言:
そうだね。修正します。
あんまり、気にしてなかった。
KI さんの発言:
(^^)/k
Kazuhiro さんの発言:
ありがとう
他にない場合、次にいきます。
KI さんの発言:
はい
shell さんの発言:

Kazuhiro さんの発言:
次は、次回の定例会の日程を決めます。
KI さんの発言:
まって
議題ある
Kazuhiro さんの発言:
おk

KI さんがシェイクを送信しました。

KI さんの発言:
ごめんまちがった
shell さんの発言:
しぇいくのみたい
はい
KI さんの発言:
議題だけど
DBの内容に誤字がたくさんあったからチェック頼みたい
もちろんおれもするんだけどWチェックという意味で
Kazuhiro さんの発言:
了解。
KI さんの発言:
ぐーできる?
Kazuhiro さんの発言:
確認します。
確認したら、連絡入れます。(今週頭でやります。)
KI さんの発言:
今からcsv送るんで、その内容のチェックお願いします
problemフォルダの各年度のcsvファイル
修正したら、そのセルの背景を黄色に&修正文字を赤でお願いします
テキストファイルかなんかに、年度と修正問題番号なんかをまとめてくれたら最高です^^
それともう一点
shell さんの発言:
ほい
KI さんの発言:
IPSのページめくりだけど、実装が難しそうなんでボタン制御になると思います
shell さんの発言:
いいんでない?
Kazuhiro さんの発言:
りょうかい。
いいと思います。
KI さんの発言:
ぐーは今日一日メッセいる?
画面レイアウト修正したい
Kazuhiro さんの発言:
いる。
KI さんの発言:
じゃあ確認と相談よろしく
Kazuhiro さんの発言:
ほい
KI さんの発言:
あとはー
ディベロッパーの雀計のコメントが増えたことと
shell さんの発言:
+1件ね~
Kazuhiro さんの発言:
増えてたね
いいコメントばかりでいいね
KI さんの発言:
admakerっていまいくら?
shell さんの発言:
いくらだろ みてみる
KI さんの発言:
そろそろ3000円じゃない?
shell さんの発言:
3202円です@w@
KI さんの発言:
今振り込まれてる額と合わせていくらになる?
shell さんの発言:
ちとまって 今手元に通帳ねぇ=-=;
前回いくらだっけ 数百円とかだと思うけど
KI さんの発言:
ちなみにamazonアソシエイトは0円
ちょっと一旦まとめよう
あとでメモ欄でもいいので記載お願いしていい?
shell さんの発言:
おう 次の定例でいいか?
わかった
メモにいれとく
KI さんの発言:
よろしくです
WEBのアクセス数も相変わらずって感じだね
平日は安定して100件超えてます
以上です
Kazuhiro さんの発言:
了解。次に移りますでいいですか。
KI さんの発言:
おk
shell さんの発言:
いいよ
Kazuhiro さんの発言:
了解。
次回の定例会の話に移ります。
希望があったらどうぞ。
shell さんの発言:
土日22以降で==;
もしかしたら 日曜家で仕事持ち帰ってるかも
KI さんの発言:
25日っておおたかの森花火だっけ?
shell さんの発言:
地に用であれば調整します
25花火 22豊四季祭り(ろんぐそーせーじ
KI さんの発言:
今年はいけない?
shell さんの発言:
きびしい!
22じとか23じなら==;
KI さんの発言:
無理だな
shell さんの発言:
ダヨネ
KI さんの発言:
じゃあ土日どっちでもいいです
Kazuhiro さんの発言:
じゃあ、土曜日の22時からにします。
KI さんの発言:
了解
Kazuhiro さんの発言:
開催日:8/25(土)
時間:22:00~
議長:KI
shell さんの発言:
了解
Kazuhiro さんの発言:
おk

KI さんがシェイクを送信しました。

KI さんの発言:
おk
shell さんの発言:
KIがあらぶっとる
KI さんの発言:
シェイクボタンじゃまだよな
Kazuhiro さんの発言:
では、次回の定例会も決まりましたので定例会を終了します。
おつかれさまでした。
KI さんの発言:
お疲れさまでした
shell さんの発言:
おつかれぃ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする