2012_08_11_Record

日付:2012-08-11 次回定例:2012-08-19

<進捗確認報告>―――――――――――――――――
1.HP
・アクセス数は100/日

2.情報処理資格の問題集アプリ
・shell
→layout(xml)の作成
・KI
→java修正

3.雀計
・UI修正中
→MacBookAirでちょこちょこ修正(IPS優先)

4.ブログ
・今週なし
→アクセス数が100/日くらい回ってるので、ネタがあり次第更新

<その他>――――――――――――――――――――
1.IPSのリリースについて
Q.昨日は予定通りの内容でリリースする場合、現状9/1に間に合うか?
A.現状、ギリギリなのではないか?
3人が各分担を予定通りこなせるかが問題

<次回定例>―――――――――――――――――――
開催日:8/19(日)
時間:13:00~
議長:Kitani(不在時はKI)

<定例会内容全文>――――――――――――――――
☆ shell さんの発言
始めるよ!
.. KI さんの発言
どぞ
☆ shell さんの発言
進捗報告から~
俺から言っとくか
今日はIPSのlayout(xml)を作成 中
ブログはネタがあれば書こうと思ったけど ないのでそれ次第かな~
明日には新しいソースコードUPします。
いじょー
.. KI さんの発言
了解
ソースコードは明日の夜にマージしたいんでお願いします
たぶん22時以降
☆ shell さんの発言
(追加)雀計ちょこちょこやってます
> ソースコードは明日の夜にマージしたいんでお願いします
りょーかい
.. KI さんの発言
ブログは、先週のアクセス数がいい感じに100件/日超えてるんで
今はそんなに焦る必要ないと思います
☆ shell さんの発言

.. KI さんの発言
まずは、IPS優先で
あとはー
ぶっちゃけ9月2日リリースできると思う?
☆ shell さんの発言
UIとかは間に合うと思う
あとは機能をどこまで拡張するか
.. KI さんの発言
機能拡張はなしで
画面設計通り
☆ shell さんの発言
過去の回答率とかもやるんだっけ?
.. KI さんの発言
トップ画面、選択画面、問題画面、正答率画面のみ
履歴画面は今回作りません
ただ、今後バージョンアップで履歴画面作成するんで、DBには履歴用のデータだけは蓄えておきます
☆ shell さんの発言
わかった
じゃ、ぎりぎりなんじゃないかな?(リリース
.. KI さんの発言
アイコンと、画面で使う画像関係はぐーに
依頼してるんで
☆ shell さんの発言
そこ次第 ってのもあるか
.. KI さんの発言
まぁ来週1週間夏休みだからやってくれるよ
逆にできなかったらもうどっちにしろ無理だと思うから
そのときはGoodroid脱退かもね
とは言っといた
あとは、おれらでどこまで機能を実装できるかなんだけど
時間の許す限りがんばろう
☆ shell さんの発言
夏休みいいな~
だな
ばんばろー
.. KI さんの発言
最近おれも帰り遅いから辛くなってきた汗
☆ shell さんの発言
早く帰れるのは1年目だけ・・・・
.. KI さんの発言
おれからの質問等は以上です
おれの進捗は、今週特にありません
今、選択画面で使うリストボックスの値を引っ張ってきてDBのWhere句で選別できるようにしようとしてます
☆ shell さんの発言
はい
.. KI さんの発言
リストボックスの値を現状のJavaで配列で持ってるのを、XMLから取得させます
理由は、表示させる値と、内部で持つ値を分けたいからです
以上かな
あと、明日は厚木に行くんで昼間は作業できません
☆ shell さんの発言
お土産ヨト
ヨロ
他にあるかな?
.. KI さんの発言
特にないね
☆ shell さんの発言
あっちゅうまに終わるな!過去最速化もな
かもな
.. KI さんの発言
だね
☆ shell さんの発言
次の定例決めちゃおうか
.. KI さんの発言
おk
☆ shell さんの発言
Kitaniの予定書いてないから2人の都合のいい日でいいか
.. KI さんの発言
うん
☆ shell さんの発言
日曜にするか?土曜だとこんな今日みたいな感じになるしさ
.. KI さんの発言
土曜にやれば日曜やらなきゃいけないこと明確になるからそれはそれでいいと思うけどね
日曜でもいいよ
おれの中で一番いいのが
土曜定例会→日曜作業→(平日作業)→土曜昼間作業→土曜定例会
これが一番捗ると思われ
土日の予定がなければね
☆ shell さんの発言
うむ
.. KI さんの発言
といっても、そうはいかないから
集まれるときに集まろう
☆ shell さんの発言
じゃ 日曜 9時ころからにするか
.. KI さんの発言
いいよ
☆ shell さんの発言
じゃ21じだな
.. KI さんの発言
AMね
あれ
☆ shell さんの発言
あさかよ
.. KI さんの発言
うん
夜だったらできれば22時からがいいかな~
☆ shell さんの発言
じゃ22で・・・
9はおきられん!
.. KI さんの発言
だいたい涼しくなってからマラソン行くから21時~だといつも間に合うか間に合わないかきわどい
☆ shell さんの発言
じゃ、9時でいいよ@-@;
.. KI さんの発言
午後イチでもいいんだけどね
午前中はゆっくり寝たいしw
☆ shell さんの発言
どっちやねん!
.. KI さんの発言
やるなら9時で起きるし、午後でいいならそっちの方がいい
夜21よりも朝9の方がいい
こんな感じ
☆ shell さんの発言
じゃ13時?
.. KI さんの発言
それがいいかな
おれの希望ね
☆ shell さんの発言
じゃ、19日13時~
.. KI さんの発言
はい
☆ shell さんの発言
長はKIで
.. KI さんの発言
おk

ぐーが参加できるならぐーで
できなければおれで
☆ shell さんの発言
わかt
.. KI さんの発言
昼間暑いけど、頑張ろう!!
9月リリース絶対!
☆ shell さんの発言
ZZZzzz
.. KI さんの発言
まじでマラソンアプリのレイアウト考えてくれた子に申し訳ない
☆ shell さんの発言
だな~==;
.. KI さんの発言
宜しくお願いします
☆ shell さんの発言
じゃ、本日は以上!おつかれさま
.. KI さんの発言
お疲れさまでした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする