2011_11_27_Record

日付:2011-11-27 次回定例:2011-12-03

さて、時間になりましたのでGoodroid定例会を始めたいと思います。
☆ shell さんの発言
うむ
Kazuhiro さんの発言
ほい
Keiichi TAKANO さんの発言
では、いつも通り進捗画面を開いてください
☆ shell さんの発言
ひらいてるよん
Kazuhiro さんの発言
おk
Keiichi TAKANO さんの発言
何か質問等ありますか?
Kazuhiro さんの発言
特にはない
☆ shell さんの発言
高野のタイトルアプリのバグ原因はわかった?
Keiichi TAKANO さんの発言
ああ、まだ調査してないです
☆ shell さんの発言
了解!
俺もUi的にフォント変えるかもしれないのでと思ってね
Keiichi TAKANO さんの発言
特定のフォントを選択するとってとこだね
☆ shell さんの発言
急ぎでもないので、何かわかったら個人的にでも連絡頂戴
Keiichi TAKANO さんの発言
了解
おちた
☆ shell さんの発言
よんだ
Keiichi TAKANO さんの発言
こっちでみえる?
☆ shell さんの発言
見えてたら あっちで返答世路
見えてないのね。 きっちゃんこっちに呼ぶよ
みえてるならおk
Keiichi TAKANO さんの発言
こっちで進行します
☆ shell さんの発言
了解
Keiichi TAKANO さんの発言
おれから
Androidコラムに関しては来週までだけど
間に合いそう?

Kazuhiro さんが会話に参加しました。

☆ shell さんの発言
コラムに関してって言ってるのは
TAKANO さんの発言
おれから
Androidコラムに関しては来週までだけど
間に合いそう?

↑きっちゃんへ
俺は やれそうだけど
Kazuhiro さんの発言
何時になりそうHP公開?
☆ shell さんの発言
問題は技術録のほうじゃない?
書くこといっぱいありそう
Keiichi TAKANO さんの発言
>ぐー 3日の何時かってことだよね?
Kazuhiro さんの発言
そう
Keiichi TAKANO さんの発言
3日の18時を期限とします
技術の方はまだ作らなくてもいいと思ってる
Kazuhiro さんの発言
コラムは、HelloWord!!でいい?
☆ shell さんの発言
了解 まぁ 余裕を見て前日には終わらせたいね
Keiichi TAKANO さんの発言

つね
HelloWord!!とActivityでいいじゃん
☆ shell さんの発言
コラムって言ってるのは 公開/非公開のあるあれだよね?
Keiichi TAKANO さんの発言

Kazuhiro さんの発言
おk、間に合うと思う
Keiichi TAKANO さんの発言
なら問題なし
☆ shell さんの発言
1日一本かいてくわ
(土曜までに
Keiichi TAKANO さんの発言
頼もしい返答だ!
それはそれとして
☆ shell さんの発言
以降は謎だけど
Keiichi TAKANO さんの発言
さっきふみくんと話したんだけど
改行=
変換をやめようかと思うのだけど
今から変更してもいいかな?
Kazuhiro さんの発言
いいよ
Keiichi TAKANO さんの発言
おk
あとはコラムの記述画面の使い勝手はどう?
☆ shell さんの発言
じゃ 基本htmlの仕様通りということで
Keiichi TAKANO さんの発言
そうだね
Kazuhiro さんの発言
書く幅を少し広げてほしい
☆ shell さんの発言
そうねぇ~ 贅沢を言えば Tabで一定のスペースを空けたい のと、 編集枠の幅かな? まぁ 読めるけどね
Kazuhiro さんの発言
編集枠の幅です。
☆ shell さんの発言
幅の件は テキスト上の改行できるならどうでも言いし
Keiichi TAKANO さんの発言
了解
☆ shell さんの発言
タブはスペースで良いし
Keiichi TAKANO さんの発言
MAXまで広げます
☆ shell さんの発言
まぁ余禄があればの課題で
Keiichi TAKANO さんの発言
すぐできる
Tabの件がわからない
☆ shell さんの発言
うんと
改行 Tabでスペース空けて
Keiichi TAKANO さんの発言
=スペース変換でいいの?
☆ shell さんの発言
見たいな感じにしたいのだけど、 タブ押すとhtml自体の項目が次に移動してしまう
Keiichi TAKANO さんの発言
それはどうにもできない
☆ shell さんの発言
そっか じゃ これは無視で

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする