2012_12_02_Record

日付:2012-12-02 次回定例:2012-12-09

<収支報告>―――――――――――――――――
1.収入
・アプリ広告:(mediba ad)
2012/11/25~2012/12/2:149円
2012/08/01~2012/11/18(総合計):2237円

詳細:
2012/08/01~2012/08/31:433円
2012/09/01~2012/09/30:1042円
2012/10/01~2012/10/31:392円
2012/11/01~2012/11/03:0円
2012/11/04~2012/11/11:14円
2012/11/12~2012/11/18:63円

2012/11/25~2012/12/2:149円

・HP広告:
なし

2.出費
・書籍代:
なし

・その他:
なし

<進捗確認報告>―――――――――――――――――
1.IPS
・なし

2.雀計
・なし

<その他>――――――――――――――――――――
・なし

<次回定例>―――――――――――――――――――
12/9(日) 22:00~
議長:shell

遅くなりましたが、宜しくお願いします
1.収入
・アプリ広告:(mediba ad)
2012/11/25~2012/12/2:149円
2012/11/01~2012/11/18(総合計):370円

詳細:
2012/08/01~2012/08/31:433円
2012/09/01~2012/09/30:1042円
2012/10/01~2012/10/31:392円
2012/11/01~2012/11/03:0円
2012/11/04~2012/11/11:14円
2012/11/12~2012/11/18:63円

2012/11/25~2012/12/2:149円
先週は149円の収益でした
mediba ad以外は全て0円でした
ちなみに、旧Ad makerの入金ってどうなってるんだっけ?
☆ shell さんの発言
管理画面が変わっただけだから
引き継がれる
旧画面でも 以降の確認は新画面使えとなってる
.. KI さんの発言
でも8月~って検索するとひっかからないよね?
☆ shell さんの発言
うむ
そっちは古い画面で見ろとさ
.. KI さんの発言
じゃあ合わせて3000円になった時点で入金かな?
☆ shell さんの発言
説明文通りなら ね
.. KI さんの発言
そしたら、現在2237円です
☆ shell さんの発言
今年中は難しいかぁ=~=;(入金は1末
.. KI さんの発言
ちなみにITパスポートがインプレッション数も0件なんだけど
なんかおかしいよね?
☆ shell さんの発言
少なくとも俺は起動してない
あとは id間違ってるとかか? 奇跡的に他のIDと合致してそっちに流れてるとか
.. KI さんの発言
う~ん
今夜見直してみる
☆ shell さんの発言
まぁ正直Adの体制変更にもうんざりなんだけどさ~
正直変えても良いと思うんだよね~
まぁそれは3000円達成してからで良いと思ってるけどね
.. KI さんの発言
変えるにしても3000円
そうだね
じゃあ進捗報告はじめちゃおうか
おれから
☆ shell さんの発言
去年に比べたら 広告を専門に扱う業者も増えたようだしね~
よろしく
.. KI さんの発言
・IPS履歴画面作成着手(DB・画面)
履歴テーブルの作成と仮画面の作成を行いました
一問一答は保留中・・・
履歴画面と一問一答は同時にリリース考えてるので
同時進行の一環での履歴画面と思ってください
以上かな
☆ shell さんの発言
その辺はやりやすいように進めるべきだと思うから、作りながらでも構成を考えてもらえればよいと思います。
.. KI さんの発言
今そんな感じです
一問一答にする場合画面の構成もまったく違くなるからどうしようか考え中
ボタンの位置と時間の表示も一緒に考え中
☆ shell さんの発言
一門回答→合否画面の下に[終了]と[次の問題]でいいんじゃない?
.. KI さんの発言
今、選択肢の左がラジオボタンになってるけど
そこをボタンにして
押したら、その画面上に ○ or × を表示したいなって思ってるんだけど
画面いっぱいにね
それはアラートダイアログつかうんだけど
☆ shell さんの発言
ふむ
.. KI さんの発言
okボタン押下で次の問題へって感じ
そうか、終了ボタンもどっかにつけないとか
okのとなりでいいか
☆ shell さんの発言
ダイアログは ○ ×を文字で表示?画像のほうがサイズ選べてよさそうな気もするけど・・・ まぁ作ってみてからか・-・;
.. KI さんの発言
○×は画像にするつもり!
☆ shell さんの発言
そか じゃぁ後はデザインとかは位置的な問題か
.. KI さんの発言
たぶん作り始めちゃえばそんなに難しくはないんだろうけど
時間かかるっちゃかかりそうだね
☆ shell さんの発言
とっかかり が肝心だな
.. KI さんの発言
年内を目標にリリース目指します!
他になにかある?
☆ shell さんの発言
今のところはないかな 年末休業はいつから?
.. KI さんの発言
いつからだろ?
明日久しぶりに会社行くから聞いてみるw
☆ shell さんの発言
うちは最短29(土)からだなぁ~
保守で30~になる可能性もあるけど
.. KI さんの発言
4日まで?
☆ shell さんの発言
2か3かな~ 4やすんで 連休にするのいいよねT-T
.. KI さんの発言
そかー
普通4まで休みじゃね?
うち確か去年4休みだった気がする
☆ shell さんの発言
4って金曜だから 6から始まるところもありそうだね
うちは早いしお盆もないよ・-・
.. KI さんの発言
医療はたいへんだなー
あれ?法改正だっけ?
☆ shell さんの発言
ぶっちゃけ 正月稼動案件もある・・・PJ違うから回避!!
改定は3か4月からかな~
公表にはなってるはず。。;
.. KI さんの発言
じゃあそこにむけて忙しくなりそうね
☆ shell さんの発言
まぁ 案件次第だな=-=;
らくなのはらくちん
.. KI さんの発言
おれも昨日で藤沢の案件がひと段落したんだけど
火・水でまた藤沢で
☆ shell さんの発言
おつかれ!
.. KI さんの発言
2周目は絶対浜松
3周目はもしかしたら浜松
なんだか落ち着かないよ
☆ shell さんの発言
そんなもんだよ=-=; PJの参加したものは
保守が発生すると思ったほうが良いし、それはその施設で稼動しているうちはず~~~と
ついてまわるもんだからな=-=;しゃーない
.. KI さんの発言
まぁねー
出張好きだからいいんだけど
☆ shell さんの発言
まじかー
.. KI さんの発言
もしかしたら今頃福岡だったよ
☆ shell さんの発言
求むめんたいこ 出感謝のきもち
.. KI さんの発言
明日の福岡出張おれになるはずだったんだけど、先輩と代わった
☆ shell さんの発言
ナイス回避!
.. KI さんの発言
いや、行きたかったし!
飛行機だよ
☆ shell さんの発言
まいる^q^ウマー
.. KI さんの発言
まぁ今年もクリスマス会やりますか
部屋かたづけといてね
☆ shell さんの発言
まぁ仕事濃厚ですけどね==
.. KI さんの発言
よるるるる
☆ shell さんの発言
看護師と飲んでるか寒いサバ室で泣いてるかのどちらかだと思うよ@-@;
オラの進捗は
.. KI さんの発言
はい
☆ shell さんの発言
見て貰ったとおりです><;今週何もできてないです。。;来週土日くらいには再開できるようにしたいです。
あとは年末帰ることになりそうなので そこでコーディングする予定
.. KI さんの発言
なんか全然暇にならないね~
☆ shell さんの発言
今気持ちが負けてる。。;
.. KI さんの発言
ぐーと同じだね
毎日終電はつらい
☆ shell さんの発言
彼ほどではない=-=;
まぁ1時前には家にいるんだけどさ~
.. KI さんの発言
おれが一番暇ってことやね
☆ shell さんの発言
最近は逆5時から男だよ
朝~夕方:協力会社・後輩の案件フォロー
夕方~:自分の仕事
って感じだけど、神奈川の案件終われば手薄になるb
なので今週が山だな@w@
.. KI さんの発言
うむー
おつカレー
☆ shell さんの発言
ココいちでも良いから おごってくれていいよ^q^
.. KI さんの発言
ボーナスはいったらね
☆ shell さんの発言
@q@
.. KI さんの発言
とにかく時間つくってくれぃ!
☆ shell さんの発言
まぁ年末年始は 死ぬほど時間あるし
サンタさんデー前後の大分出張も時間あるし
大分に飛行機で=~=;
代わりに行くかい!?
.. KI さんの発言
飛行機代でるなら代わりに行くよw
☆ shell さんの発言
鯖の入れ替えして ネットワークの設定とうちのデンカル再起動するだけ
だけ なのだけど 怖い=-=;
神奈川クリアすれば3週間空きだし 時間は割くように心がけるよ
.. KI さんの発言
じゃあどっかで帰り会えたらTXで!
☆ shell さんの発言
6時or10時頃に連絡とれれば
大方の帰宅時間がわかるはず
.. KI さんの発言
ちなみに来週の金曜日は家の用事で水戸ですー
☆ shell さんの発言
俺は神奈川の締めで遅いかな~ 水戸まではいけないな~
変わろうか!?
.. KI さんの発言
うちの家族と親戚と引っ越しだよ?
引っ越しじゃなくて残置処理か
☆ shell さんの発言
じゃぁ金曜水戸 土曜神奈川で・・・
.. KI さんの発言
がんばるねー
人手足りないから助かるよw
☆ shell さんの発言
んー
おれはやすんでるよ^-^
.. KI さんの発言
そりゃあ飯抜きだなぁ
☆ shell さんの発言
さて 他に質問はあるかな!?
.. KI さんの発言
まぁ冗談は置いといて
次の議題にいきましょうか
☆ shell さんの発言
おk
.. KI さんの発言
各サービスのパスワードの変更をどうしましょうか
☆ shell さんの発言
まんまでいいようなきもする
.. KI さんの発言
一応変更はするつもり
☆ shell さんの発言
google ad fc2 hp広告 あたりかな?
.. KI さんの発言
あと、goodroidのパスも
☆ shell さんの発言
なるほど
(ちとべんじょってた
全部統一でおなじPASSなら なんでもいいかな
もしくは adやめるタイミングで
変えちゃうとかね。(ad 申請しないとならんし
.. KI さんの発言
今日明日って話じゃないから
また来週までの課題にしますかー
☆ shell さんの発言
う~ん
そうするか=~=;
.. KI さんの発言
今日はもう眠いー
☆ shell さんの発言
じゃぁ 時間があるときの課題で=-=:
そか。ねみぃーか
じゃ 次回ということで、先に進めちゃうか
.. KI さんの発言
うん
何かある?
☆ shell さんの発言
他に議題は?
.. KI さんの発言
おれからはない?
☆ shell さんの発言
俺はないヨ
.. KI さんの発言
じゃあしゅうりょー
☆ shell さんの発言
おつかれさま。
.. KI さんの発言
おづがれざま
☆ shell さんの発言
じゃぁ風呂でも入ってくるb
.. KI さんの発言
はーい
議事録まとめときます
次会定例会日程まだきめてなかったー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする