2012_11_18_Record

日付:2012-11-18 次回定例:2012-12-02

<収支報告>―――――――――――――――――
1.収入
・アプリ広告:
2012/11/12(日)~2012/11/18(日)(1週間):63円
2012/08/01~2012/11/18(総合計):1934円

詳細:
2012/08/01~2012/08/31:433円
2012/09/01~2012/09/30:1042円
2012/10/01~2012/10/31:392円
2012/11/01~2012/11/03:0円
2012/11/04~2012/11/11:14円
2012/11/12~2012/11/18:63円

・HP広告:
なし

2.出費
・書籍代:
なし

・その他:
なし

<進捗確認報告>―――――――――――――――――
1.IPS
・なし

2.雀計
・3色が正しく計算されないの対応
・メール機能の修正→StrictModeの設定をコードに追加
→現在テスト中問題なければ11/18にちUP予定

<その他>――――――――――――――――――――
・ぐー
Goodroidの活動を引退
仕事が忙しくなったため、
Goodroidの活動を続けていけないため。

<次回定例>―――――――――――――――――――
未定

Kazuhiro さんの発言:
定例会始めます。
shell さんの発言:
うぃ
KI不在です
Kazuhiro さんの発言:
了解
じゃあ、進捗はshellからで
shell さんの発言:
うぃ
Kazuhiro さんの発言:
そのまえに。
すまん。俺から一点伝えたいことがあります。
shell さんの発言:
どぞー
Kazuhiro さんの発言:
進捗の報告にも書きましたが、Goodroidの活動を辞めさせてもらいたいと考えています。
shell さんの発言:
ふむ
Kazuhiro さんの発言:
先々週からデスマーチが始まり、月から土曜日の9時から23時ぐらいまで仕事になってそれが今年いっぱいまでつづきそうなのでGoodroidの活動ができないため。後は、気持ちがついていかないので申し訳ないですが、辞めさせていただきたいとおもってます。
今年は言って、ずっと忙しいままで、何の活動もできていなくてふざけんなと感じると思いますが。今後の活動を考えると同じ状況が続きそうでふみくんやKIにも不満がいっぱい溜まってくると思うので、こっちもそれが辛いので今週いっぱいで活動をやめます。
急ですまんが、こっちもいっぱいいっぱいなのですみませんがよろしくお願いします。
俺からは以上。
shell さんの発言:
ふむ。まぁ仕事ってなら仕方ないのだろうけど。
これまでお疲れ様でした。
あとはKIにきちんと話をしてください。
あとは まり俺が言うことじゃないけど
Kazuhiro さんの発言:
りょうかい。
shell さんの発言:
あまり俺が言うことじゃないけど、職場大丈夫?
Kazuhiro さんの発言:
大丈夫じゃない。ふみ君とかの職場はどうなの。まわりは、今同じ状況だからよくわかんないけど
shell さんの発言:
忙しいし、今日も東神奈川のクリニックまでAM出勤だよ。
でも まぁ俺よりkitaniのほうが
毎回話が重い
そっちのほうが心配
Kazuhiro さんの発言:
俺は、今年入ってからずっと忙しいから休みの日に体休めないときつい。
まぁー今年いっぱいまで頑張ってくれと言われてるから何とか頑張る。
今までありがとうございました。KI
には、追って連絡入れる。
今、大変そうだし。
shell さんの発言:
まぁ週明けにでも話をすればいいよ
Kazuhiro さんの発言:
りょうかい。
脱線してしまったが、定例会の続きをしますか。
shell さんの発言:
うむ
・部屋のレイアウト変更
継続中(デスクトップPC使用不能)
→しばらくMAC使用

・3色が正しく計算されないの対応
・メール機能の修正→StrictModeの設定をコードに追加
→現在テスト中問題なければ本日UP
あとはips落として操作確認
かなぁ~
以上
Kazuhiro さんの発言:
りょうかい。ips落として色々弄ってるとは思わなかったよ
shell さんの発言:
そりゃいじるでしょ?問題がないかとか実機のUPデートでどう変わるかとか
Kazuhiro さんの発言:
そうだね。Goodroidの活動を頑張ってくれ。
shell さんの発言:
うむ
Kazuhiro さんの発言:
あと、次回の定例会は、KIと決めてください
shell さんの発言:
了解
Kazuhiro さんの発言:
金額とかの報告がまだだね
shell さんの発言:
確認できる?
Kazuhiro さんの発言:
うむ、
前は、マネて報告したが
11/1までしか表示されない。
shell さんの発言:

管理者画面が新しくなったって報告が載ってない会?(旧画面
Kazuhiro さんの発言:
そういうことか
11日~18日まで
呼び出し回数: 12,779 回 表示回数: 4,828 回 クリック数: 16 回 CTR: 0.33% 収益: \ 81.40200
クリック数は、前回が4回だったけ?
あんまりクリックされてないんだね。
shell さんの発言:
まぁまえの議事録軽く読んでもらえればわかると思うけど、新しい画面で何の分野の広告を表示するか
設定しないと広告表示されなかったみたいで
先週設定したから 反映されるまでの分は0だね
Kazuhiro さんの発言:
なるほどね。
OK
広告収入の報告は以上。
他になにかありますか。
shell さんの発言:
今のところは特にないかな~
まぁ落ち着いたら飲みにでもいくべ
11月中は俺厳しいけど==;
Kazuhiro さんの発言:
了解。俺は、今年いっぱい無理っぽい
お客さんには、正月ないかも(汗、みたいなこと言われたし
ま~飲みに行く日を楽しみにしてます。
shell さんの発言:
ん~それは 会社として やるってなら従うしかないんじゃないの~
いやなら転職しても良いと思うけどね~
Kazuhiro さんの発言:
残業代貰ってるから別に文句わないが、休みたい気持ちは強いよね。
shell さんの発言:
残業代も出ないでなら転職考えるだろうね。
出ないで、その待遇なら↑
Kazuhiro さんの発言:
まー転職するにもパワーが必要だしね。
ありがとう。
shell さんの発言:
そう?まぁ動かないのが楽だけど、去年から話し聞いてるとほぼ会社の言いなり状態ジャン・・・そこが心配だわ
Kazuhiro さんの発言:
今は、お客さんの言いなり状態だから
お客さんの下に俺がいる感じだから
交渉するにも厳しいんだよね。
今年の8月までは、上司がいてその下に俺で言いなり。
今は、お客さんがいて、その下に俺がいて、いいなり。
まー転職も考えるけど、今より悪い所は、周りからたくさん聞くからね。難しいわ。
shell さんの発言:
言いなりってのがよくわからん けど、まぁ仕事があるのはいいことだ
Kazuhiro さんの発言:
休日もでてくれとか、B票を今日までになんとかしてくれとかかな。
断りきれないんだよね。
shell さんの発言:
わかった。この話は相手の業種が違うから色々ってことだな。きれいごとじゃないしな~
それは仕事の進め方じゃね?
Kazuhiro さんの発言:
そうだね。まーいろいろあるってことだ。それは、俺も思ってるし、他の人も思ってると思うよ。
仕事の進め方は、みんなが不満を持ってるし、行ってもいる。変わらないからね、どうしようもない。
ま~この辺にしますか。明日も早いんでもう寝ますわ。
shell さんの発言:
おう
おつかれぃ
Kazuhiro さんの発言:
定例会は、以上で終了します。
お疲れ様でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする