2012_09_23_Record

日付:2012-09-23 次回定例:2012-09-30

<進捗確認報告>―――――――――――――――――
1.IPS
・広告verリリース準備

2.雀計
・なし

3.WEB
・書籍紹介
・ブログ修正(ゴミコード削除)
・ページめくりの問合せは、対応できれば対応する。

<その他>――――――――――――――――――――
1.定例会の報告内容の追加
・議長がリリースしたアプリのDL数、広告収入について定例会にて報告する。
→広告収入は、前回からの差額ではなく表示された額を報告する。

2.旧ブログサイトについて
・現状は放置
・ID・パスは、たっくに確認する?

<次回定例>―――――――――――――――――――
開催日:9/30(日)
時間:22:00~
議長:Shell

<定例会内容全文>――――――――――――――――
Kazuhiro さんの発言:
時間になりました
shell さんの発言:
うぃ
KI さんの発言:
もうそんなじかんか
Kazuhiro さんの発言:
はじめます。
KI さんの発言:
おk
Kazuhiro さんの発言:
進捗から行きます。
KI⇒しぇる→ぐーで行きます。
KI
KI さんの発言:
了解
Kazuhiro さんの発言:
お願いします。
KI さんの発言:
先週は、書籍紹介を書きました
WEBでの収益もほしかったんで
アクセス数は順調だしね
あと、WEBの広告をどっかにもう少し表示したいなって思ってるんだけど
Amazonだとなかなかいいサイズのがなくって悩み中
希望としては、Goodroidってロゴの右隣に収まるくらい
A8netとか見て選定中です
先週の進捗に関しては以上で
来週から出張が始まります
27~
あと、来週の定例会は29が×になって
30がでれるか微妙になりました
修正しておきます
以上
Kazuhiro さんの発言:
了解。出張がんばれ~
KI さんの発言:
(^^)/
Kazuhiro さんの発言:
じゃあ、しぇるさんおねがいします。進捗にかんして俺からは特にないです。
shell さんの発言:
先週は進捗なしです。
残念ながらGoodroid関連の進捗はまったくなしです。
あと、今週はKIと同じく27~出張なので、今週も進捗は難しいとおもいます。
10月~徐々に作業ができるようにとりあえず今は仕事に集中します。
以上
Kazuhiro さんの発言:
了解。同じ場所に出張?
KI さんの発言:
ちゃうわ
頑張って!
Kazuhiro さんの発言:
ですよね
がんばれ~
じゃあ、次は、私だね。
shell さんの発言:
さんきゅ
Kazuhiro さんの発言:
本日リリース予定だったんですが、
ちょいと実装にてまどっています。
広告表示の実装はできたんだけど、起動するとすぐにアプリが終了してしまうバグが発生して
その修正を今している感じです。
リリースは来週になりそうです。
俺の進捗は、以上です。
KI さんの発言:
ソースくれれば見るよ?
Kazuhiro さんの発言:
まじっすか
KI さんの発言:
まじっす
Kazuhiro さんの発言:
じゃあ、一回アイディア画面にうpします。
KI さんの発言:
おk
shell さんの発言:
うpよろ
Kazuhiro さんの発言:
進捗は、以上になります。
チョイと質問なんですが
shell さんの発言:
ん~?
Kazuhiro さんの発言:
ITパスポートのアプリってアイディア画面にあるのが最新て思っていいんだよね?
KI さんの発言:
おれは個人的にサブバージョン管理してるけど
2人がどうしてるか・・・
基本的にアイデア画面のを持ってきてるし、うpもそこだから最新でいいはずだよ
shell さんの発言:
俺はサブ入ってない(OS飛んでから入れてない)から、アイディアにあるソースしか見てないよ
Kazuhiro さんの発言:
サブバージョンに繋げなかったから今は、アイディア画面の最新の使ってるから
KI さんの発言:
その繋げない理由ってのが知りたいところだけど
絶対サブバージョン管理した方が楽だし間違いない
Kazuhiro さんの発言:
やりかたが間違ったのかよくわからんが
KI さんの発言:
相談して
Kazuhiro さんの発言:
おう
KI さんの発言:
乗るくらいの時間はあるから
Kazuhiro さんの発言:
了解~
時間あるときに相談します。
KI さんの発言:
今日このあとじゃダメなの?
Kazuhiro さんの発言:
いいよ
KIがいいなら
KI さんの発言:
出張はじまっちゃうときついからさ
Kazuhiro さんの発言:
OK
とりあえず、定例会すすめます。
他に連絡事項などありますか。
KI さんの発言:
ちょっとぐーの書いたブログ修正しました
ゴミコードがはいってたのを削除しただけだけど
shell さんの発言:
後で見てみよう@w@
KI さんの発言:

Kazuhiro さんの発言:
ありがとー
KI さんの発言:
これが2行目にはいってた
ボタン押下で自動でいれてくれるやつ
たぶん、間違って押したと思われ
Kazuhiro さんの発言:
すんません
KI さんの発言:
あとは特にないです。
Kazuhiro さんの発言:
了解。
KI さんの発言:
こないだのページめくりの問合せには無視状態です
Kazuhiro さんの発言:
送んないことにしたの?
shell さんの発言:
ふむ
KI さんの発言:
単純に対応する時間ないだけです
shell さんの発言:
まぁ急ぎじゃないし、いいんでない?
Kazuhiro さんの発言:
だね
KI さんの発言:
おれからは以上です
shell さんの発言:
そういやぁ 旧ブログサイトってあのまま放置?

KI さんの発言:
すっかり忘れてたよ
shell さんの発言:
来場者数 とか確認できるなら その人数によっては閉鎖しても良いかもね
KI さんの発言:
特に問題なければ放置でもいいんじゃない?
shell さんの発言:
そう?まぁそっちをいじることはないから 放置でもいいのだけどさ
KI さんの発言:
アクセス数見てみる
shell さんの発言:
よろしく~
Kazuhiro さんの発言:
一応Goodroidのページも紹介してるし放置でいいんでない。
KI さんの発言:
ログインIDとパスがわかんねー
shell さんの発言:
ファイルサーバーにPass一覧とかなかったんだっけ?
もしくはタクに聞くとかか
pass一覧っぽい資料ないくさいな~
KI さんの発言:
わかんね
とりあえず放置
shell さんの発言:
うぃ
Kazuhiro さんの発言:
了解
shell さんの発言:
俺もそれ以外は特になし
Kazuhiro さんの発言:
おれから
今、アイディア画面にうpしようとしてるんだけどうpできないのはブラウザが原因だったりする?
KI さんの発言:
時間かかってるだけじゃなくて?
何メガ?
8M以上は送れないようになってる
Kazuhiro さんの発言:
なるほど
11Mだった
KI さんの発言:
ソースだけにすれば3メガくらいになる
容量削減のためね
binの中身とかいらないから
Kazuhiro さんの発言:
了解
KI さんの発言:
DBもぬいちゃっていいかも
assetsの下のipsdb.dbね
Kazuhiro さんの発言:
おk
うpできたわ
ありがとう
KI さんの発言:
確認しました
Kazuhiro さんの発言:
おれからは、以上です。
KI さんの発言:
まぁ伝えてなかったからね汗
Kazuhiro さんの発言:
次回からは、気にするようにするよ
じゃあ、次にすすんで次回の定例化の話に行きます。
KI さんの発言:
おねがいします
Kazuhiro さんの発言:
来週の日曜日で22:00から、俺としぇるで行うでいい?
shell さんの発言:
いいけど、進捗あるか怪しい
KI さんの発言:
参加できそうなら連絡します
Kazuhiro さんの発言:
了解。
shell さんの発言:
とりあず日曜でおk
KI さんの発言:
進捗なくても、アプリのダウンロード数だったり、広告収入だったりの確認でおk
あとは、ぐーのリリース話
Kazuhiro さんの発言:
了解。
KI さんの発言:
本当は↑の話も固定化したいんだよね
アプリ別のDL数と広告収入
議長が会議前に集計しとくとかでいいと思うんだけど
Kazuhiro さんの発言:
それも決めごとにしておきますか
議長がアプリ別のDL数と広告収入を定例会で報告する。
KI さんの発言:
その方がおもしろいと思う
shell さんの発言:
おもしろい・・・? まぁいいけど
広告収入については
前回からの差額? それとも表示されたままの金額?
KI さんの発言:
表示されたままの額かな
shell さんの発言:
了解。
ま、とりあえずやってみるか。
Kazuhiro さんの発言:
おk
KI さんの発言:
おk
Kazuhiro さんの発言:
次回定例会の話に戻して
次回定例会は9月30日22:00~議長しぇるでお願いします。
shell さんの発言:
おk
KI さんの発言:
おk
Kazuhiro さんの発言:
定例会は、以上になります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする