2012_01_15_Record

日付:2012-01-15 次回定例:2012-01-29

たっく の発言: (22:00:00)
定刻により開始致します。

Kazuhiro の発言: (22:00:10)
ほい

shell の発言: (22:00:16)
定刻だね

たっく の発言: (22:00:31)
今年もよろしくお願いします。

shell の発言: (22:00:46)
だな。よろしく!

Kazuhiro の発言: (22:00:50)
今年もよろしくお願いします。

たっく の発言: (22:01:11)
では、進捗からお願いします。

たっく の発言: (22:01:18)
なにかある人?

Kazuhiro の発言: (22:02:02)
俺から、報告的な意味で

Kazuhiro の発言: (22:02:19)
リリース日早めることは、スケジュール的に無理なので

Kazuhiro の発言: (22:02:48)
5月上旬にリリース予定で開発を進めていきます。

Kazuhiro の発言: (22:03:13)
以上です。

shell の発言: (22:03:40)
KIと作業分担するんだよね(予定では

shell の発言: (22:04:15)
2人でやって5月ってことでいいんだよね?↑は一人の予定?

Kazuhiro の発言: (22:04:18)
そうだね。うまく連携できれば早くスケジュールが回ると思う。

Kazuhiro の発言: (22:04:35)
今現在は、一人でやる予定のスケジュールでやっている。

shell の発言: (22:04:54)
そっか。了解です。

Kazuhiro の発言: (22:05:12)
スケジュールにある作業に入ったら

Kazuhiro の発言: (22:05:28)
渡せる作業をK1に渡して進めてもらおうと思ってる。

Kazuhiro の発言: (22:05:56)
まだその辺はK1と話せてないから、連携はしていく予定。

shell の発言: (22:06:23)
わかった。

たっく の発言: (22:06:50)
無理なスケジュール経ててリスケ繰り返すよりはいいと思うからよいと思います。

たっく の発言: (22:07:05)
ポケモン残念だったね。

Kazuhiro の発言: (22:07:46)
おう。HPとか載せてるから大丈夫だと思ったんだけどね

Kazuhiro の発言: (22:08:33)
まぁ、ドンマイということで

たっく の発言: (22:08:38)
そうだなー

たっく の発言: (22:08:40)

Kazuhiro の発言: (22:08:43)
次のアプリがんばります。

たっく の発言: (22:08:51)
たのんだー

shell の発言: (22:08:57)
がんばれ!

たっく の発言: (22:09:41)
リンクの件だけど、オレの持ち分を今日依頼かけました。

たっく の発言: (22:10:09)
現在、K2とshellとオレ分が終わったんだけど

たっく の発言: (22:10:23)
ぐーの希望してるサイトは

たっく の発言: (22:10:41)
連絡先を探したんだけど載ってなてアポ取れてないんだよね

たっく の発言: (22:10:53)
連絡先とか知らないよね?

Kazuhiro の発言: (22:11:04)
わからんな~。すまん

たっく の発言: (22:11:09)
そうかー

たっく の発言: (22:11:35)
ツイッターは載ってたから、そこに依頼かける事は可能そうなんだけど

たっく の発言: (22:12:01)
メールと違って公開処刑みたいな感じになるからどうしようか迷ってるんだよ

たっく の発言: (22:12:10)
どうしましょ?

shell の発言: (22:12:31)
そのHP のURLある?

shell の発言: (22:12:39)
(依頼予定の

たっく の発言: (22:12:54)
http://aribaba510.blog27.fc2.com/

shell の発言: (22:13:39)
さんきゅ

shell の発言: (22:13:45)
覗いてみる

たっく の発言: (22:13:53)
最終更新日が2011/06/06 22:52で半年以上更新されてないから、レスが返ってくるか微妙なのですわー

Kazuhiro の発言: (22:14:04)
今回は、保留でいいんじゃない、他のサイト探していこう。まだ、相互リンク張る予定あるんでしょ?

たっく の発言: (22:14:55)
まだまだ相互リンク依頼活動は続けるよ!このサイトはとりあえず保留にします。

Kazuhiro の発言: (22:15:50)
相互リストの一覧とかあるよね?

Kazuhiro の発言: (22:16:24)
メール送った一覧ていうの?

たっく の発言: (22:16:56)
サーバのcontactディレクトリに一覧をまとめたファイルがあるよ

Kazuhiro の発言: (22:17:22)
Ok。その一覧に、保留内容書いとけばいいか。たっくに任せていいっすか。

たっく の発言: (22:17:34)
ああ、更新しとくよ。

Kazuhiro の発言: (22:17:40)
お願いします。

たっく の発言: (22:17:50)
がってんしょうち。

shell の発言: (22:18:34)
進捗の質問はこんなもんかなぁ(俺は

Kazuhiro の発言: (22:19:00)
自分もあとはないです。

たっく の発言: (22:19:06)
ではオレから

たっく の発言: (22:19:16)
AdMakerアカウントのメールアドレス変更依頼だけど、

たっく の発言: (22:19:50)
現状のステータスとして「あっちの担当者からの連絡待ち」?

shell の発言: (22:20:30)
そだね。1回目は昨年の年末に出して ~2週間以内に返事 ってなってて

shell の発言: (22:20:35)
返事がなかったので再送

たっく の発言: (22:20:56)
そうか。じゃあとりあえず待つしかなさそうだね。

Kazuhiro の発言: (22:21:08)
その件だけどちょいいいっすか

Kazuhiro の発言: (22:21:18)
議題にも載せたんだけど。

たっく の発言: (22:21:34)
どうぞ

Kazuhiro の発言: (22:21:35)
高野からメールのアドレスが違うって連絡がきました。

Kazuhiro の発言: (22:21:49)
infoじゃなくて

Kazuhiro の発言: (22:22:07)
goodroidのほうで申請してくださいということでした。

shell の発言: (22:22:17)
gidaiに書いてあったね。 俺的にはいまさらって感じだけど、

Kazuhiro の発言: (22:22:46)
高野は、そっちのほうで出してると思ってたんじゃね?

たっく の発言: (22:22:50)
んだんだ、そーいやさっき連絡来た。

たっく の発言: (22:22:56)
gooooodroid@gmail.comだな

たっく の発言: (22:23:12)
どーすっかね?

shell の発言: (22:23:32)
とりあえず返事待ち じゃね?

Kazuhiro の発言: (22:23:57)
返事待ちで、また送って返事待ちするの?

shell の発言: (22:24:35)
それが一番ややこしくならずに 済むんじゃない?

shell の発言: (22:24:58)
広告のアカウントは有効なわけだし。

Kazuhiro の発言: (22:25:30)
特に変更申請が遅れて問題がなければ、自分はいいと思うけど。

Kazuhiro の発言: (22:25:57)
高野がどう思ってるかわからんから、意識合わせだけはお願いします。

shell の発言: (22:26:25)
とりあえず話しはしはしてみる

shell の発言: (22:27:03)
21:30 に電話して通じなかったから このあと 電話してみる

shell の発言: (22:27:13)
今週中には すりあわせするわ

たっく の発言: (22:27:40)
アドレスが違う事による問題ってどんなものがある?

shell の発言: (22:27:55)
特に思い当たらん

shell の発言: (22:28:07)
あっちからの問い合わせと

shell の発言: (22:28:38)
たっくとかの リンク依頼メールとかが 混在する可能性があるくらいか

たっく の発言: (22:29:38)
運用する上での問題はあっちからのメールがinfoに飛ぶ以外にある?

shell の発言: (22:30:31)
う~ん

shell の発言: (22:30:57)
特に思い当たらん

たっく の発言: (22:32:00)
なら特に変更申請が遅れたとしても、オレもいいと思うよ。まぁ早い事にこした事は無いが。

shell の発言: (22:32:20)
とりあえず、

shell の発言: (22:32:37)
1、今申請しているメールの分の返事を待つ

shell の発言: (22:32:59)
2、どっちのメールアドレス使うのか 決めておく

shell の発言: (22:33:09)
3、変更が必要なら saido

shell の発言: (22:33:30)
変更が必要なら再度 Adと連絡を取る

shell の発言: (22:33:33)
でいいかい?

Kazuhiro の発言: (22:33:50)
Ok

shell の発言: (22:34:00)
ちなみに2人は どっちのアドレスで使うのがいいと思う?

たっく の発言: (22:35:43)
以前の定例でも話したと思うけど、一応こんな感じの区分で。

登録系(adminが主に使用):gooooodroid@gmail.com
問合せ(ユーザがadmin向けまたはその逆に使用):info@goodroid.fc2-rentalserver.com

shell の発言: (22:38:09)
結果、たっくは infoでいいってことでいいのかな? Ad とのやりはGoodroid を使うと。

Kazuhiro の発言: (22:38:18)
区分的には、gooooodroid@gmail.com
だね。

たっく の発言: (22:39:04)
いや、Adはユーザじゃないからgooの方を使う

shell の発言: (22:39:49)
わかった。 じゃぁ 3-1でGoodroidをつかうってことでいいかい?

たっく の発言: (22:40:00)
3−1とは?

shell の発言: (22:40:27)
俺はinfoでいいと思って申請したのであって 3人はgood でいいってことの意味

shell の発言: (22:40:39)
ただそんだけ

たっく の発言: (22:41:19)
りょうかい

Kazuhiro の発言: (22:42:13)
gooooodroid@gmail.comを使用するでいいんじゃない。

たっく の発言: (22:43:20)
ざっくりとAdMaker見てみたんだけど、メアドがログインするときのIDになるんだね。

shell の発言: (22:43:30)
うむ

たっく の発言: (22:45:18)
メアドとなるIDにいろいろ紐づいているだろうから、もしかしたら登録した情報は変更できるけどメアドは変更できないかもね。とりあえず今は回答を待つ方がいいのかなと思った。

たっく の発言: (22:46:34)
オレとぐーは申請変更が遅くなってもしょうが無いで一致してるから、後はk2と相談してみてください。

たっく の発言: (22:46:53)
本件についてオレからは以上っす。

shell の発言: (22:47:04)
とりあえず、返事が来ないと動けないので、 返事待ちで お願いします。

shell の発言: (22:47:18)
この件、質問がなければ以上!

Kazuhiro の発言: (22:47:42)
俺からもとりあえず言うことはないので次へいってOkです

たっく の発言: (22:48:15)
はい、では他に議題のある方いますか?

Kazuhiro の発言: (22:49:10)
俺からは、ないです。

shell の発言: (22:49:13)
う~ん 気になっているのが1点

たっく の発言: (22:49:20)
どうぞ。

shell の発言: (22:49:36)
次のセミナー情報どうする?<俺とたっく 担当

shell の発言: (22:50:06)
Android or java or スマホ 関連のセミナーは相変わらずねぇぞ

たっく の発言: (22:50:32)
まぁ、常にあるとは限らないからねぇ。。

shell の発言: (22:51:40)
19(木)の掲載で最後だわ。 まぁないのは仕方ないけど 常にアンテナ張ってないと

shell の発言: (22:51:43)
いけなそうだなぁ~

たっく の発言: (22:52:22)
RSSでセミナー情報拾えないのかなー

shell の発言: (22:52:23)
とりあえず、 ネタ拾えたら 記載よろしく と 言うことで。

たっく の発言: (22:52:28)
りょうかい

shell の発言: (22:52:47)
RSSでセミナー情報拾えないのかなー
→KIに聞いてみないとねぇ~

shell の発言: (22:52:59)
まぁ出せてない 以上、拾えないんじゃね?

shell の発言: (22:53:19)
出せるなら出したいと思って カテゴリーに入ってるだろうし(彼なら

たっく の発言: (22:53:34)
この文明が発達した時代だから何かはあると思うけどね

たっく の発言: (22:53:38)
探してみるよ

shell の発言: (22:54:31)
とりあえず、 何かあったら掲載するということで。kitaniもネタ拾えたら提供よろしく!

Kazuhiro の発言: (22:54:42)
りょうかい

shell の発言: (22:54:55)
俺からも以上かな

たっく の発言: (22:55:04)
ぁぃ

たっく の発言: (22:55:39)
では、来週の定例は〜?

たっく の発言: (22:55:46)
ぐーさんいつならいけそう?

Kazuhiro の発言: (22:56:09)
自分は土日は旅行なので参加できません。

Kazuhiro の発言: (22:56:22)
定例会任せた。

たっく の発言: (22:56:30)
ぉぅ。

たっく の発言: (22:56:52)
現状
k0:土曜のみ
オレ:日曜のみ

たっく の発言: (22:57:10)
shell:両日△

たっく の発言: (22:57:15)
どーすっかね?

shell の発言: (22:57:33)
俺が両日丸でも参加者2名だよねぇ~

たっく の発言: (22:57:58)
土曜AMで確定なら、日曜の方が確実?

shell の発言: (22:58:00)
結果的に定例会として成り立たない気がするけど、とりあえずきめとく?

たっく の発言: (22:58:16)
んだね、とりま決めておこう

shell の発言: (22:58:28)
どっちかってなら 日曜の夜だね。 土曜は怪しい。。;

shell の発言: (22:58:49)
それに次の議長 がいる日で考えると

shell の発言: (22:58:57)
次KIだろ?

shell の発言: (22:59:22)
たっくが連荘なら話は別だし、俺がやるのでも話は別だが

shell の発言: (22:59:36)
次の議長次第で 日付決定って幹事じゃないか?

shell の発言: (22:59:39)
感じ

たっく の発言: (23:00:18)
きっちりと議長まわす必要は無いから参加者多い日を優先でよいのでは?で、参加できる誰かが議長で実施。

たっく の発言: (23:01:16)
どうですかね?

shell の発言: (23:01:50)
土曜にしても日曜にしても参加者2名

shell の発言: (23:02:35)
とりあえずKIに任せるってことで土曜とかでいいんじゃね?

たっく の発言: (23:02:46)
それでもいいよ

たっく の発言: (23:03:41)
じゃあ土曜開催で。時間はおいおい決めてください。で、開催時間をadmin.phpTOPに記載をお願いします。

たっく の発言: (23:04:04)
オレとぐーはその時間までに進捗を書く事。

Kazuhiro の発言: (23:04:22)
了解

shell の発言: (23:04:44)
いいよ

たっく の発言: (23:04:57)
では最後に、、何かありますか?

Kazuhiro の発言: (23:05:14)
ないです

shell の発言: (23:05:34)
特になし。

shell の発言: (23:05:49)
今週も寒いので体調に気をつけて。

たっく の発言: (23:06:02)
解散!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする