2011_10_23_Record_ver.2

日付:2011-10-23 次回定例:2011-10-30

<Goodroidスケジュールページの活用>
進捗報告時、次の土日の予定をスケジュールページに記入。

理由:全員が定例会に集まれる日が少ないため、
定例会は「日曜」ではなく、「土日のどちらか」に訂正します。
時間は22時でどちらも固定にします。
具体的にはスケジュールを書くときに文字を色分けできるので
ひとりひとりの色を決めて次週の土日に対して○か×を記入してもらいます。

予定では次の土日(29,30)で機能を追加するので、再来週から実施しようと思います。

<納期時期の記載>
アプリ、HP、レイアウト、ブログなど、やらなければいけないことに
対して「自分納期」完成時期・目標をスケジュールページにて定めてもらいます。
これも最初の<Goodroidスケジュールページの活用>と同様に
次の土日(29,30)で機能を追加するので、再来週から実施しようと思います。

理由:納期を決めなければいつまでも先延ばしができてしまうため。
Goodroidに所属している以上、目標を定めて、その期間で終わるように
活動し、遊びも楽しんでください。目標の設定は各個人にお任せします。
※妥当性については定例会で議論するかもしれません。

<定例会の実施方法について>
議長は毎週持ち回りにする。
参加できない週に議長となっている人は変わってもらう旨を事前に知らせる。

<新規アプリ案>
ゴルフ残ヤードアプリ(距離計測アプリ)
現在位置をGPS機能で拾い、その後、地図情報をタップ。
GPSの位置から、タップ位置までの距離を測定する

<次回の飲み会>
主催:shell
場所:秋葉原
お店:さくら水産
その他:10/16日 進捗未記入者が奢る
たっく・ぐー・shell

<活動費の徴収について>
次回飲み会にて徴収(1人5000円)

最後に質問等あれば、高野か斎藤までご連絡ください。
ページ作成の都合上、今週土曜日までに何もなければ
最初の2つは承認したと判断し、作成を開始します。

以上、よろしくお願いいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする