2013_05_06_Record

日付:2013-05-06 次回定例:2013-05-12

<収支報告>―――――――――――――――――
1.収入
・アプリ広告:
2013/02/01~2013/05/04:2052円

月間詳細:
2013/02/01~2013/02/28:423円
2013/03/01~2013/03/31:820円
2013/04/01~2013/04/30:637円

週間詳細:
2013/04/28~2013/05/04:300円

<進捗確認報告>―――――――――――――――――
1.ポモドーロの進捗
レイアウト修正と機能強化

2.雀計
Ver3.0.0 リリース
iOS版:移植開始

3.化物(仮)
レイアウトについて
DBテーブルについて

現状の問題点
・問題画面以外の画面レイアウト
・設定画面の設定値
・結び付けの選択肢数
・DB設計の詳細

<その他>――――――――――――――――――――
1.なし

<次回定例>―――――――――――――――――――
開催日:5/12(日)
時間:20:00~
議長:KI

<定例会内容全文>――――――――――――――――
[2013/05/06 22:35:48] shell ☆: 今帰宅(汗)
[2013/05/06 22:36:00] shell ☆: 進捗かくわ
[2013/05/06 22:36:38] KI ..: 準備できたらおしえてー
[2013/05/06 22:40:00] shell ☆: 議長俺か(汗
[2013/05/06 22:40:10] shell ☆: 収支見てくる
[2013/05/06 22:44:16] shell ☆: おk
[2013/05/06 22:44:19] KI ..: おk
[2013/05/06 22:44:33] shell ☆: じゃ収支から~
[2013/05/06 22:44:43] shell ☆: ・アプリ広告:
2013/02/01~2013/05/04:2052円

月間詳細:
2013/02/01~2013/02/28:423円
2013/03/01~2013/03/31:820円
2013/04/01~2013/04/30:637円

週間詳細:
2013/04/28~2013/05/04:300円..
[2013/05/06 22:45:08] shell ☆: めざせ今月3000円
[2013/05/06 22:45:13] shell ☆: カナ
[2013/05/06 22:45:30] KI ..: あと5倍くらいか
[2013/05/06 22:46:29] shell ☆: 5倍!?
[2013/05/06 22:46:43] KI ..: 先月600円くらいだから5倍で3000円
[2013/05/06 22:47:15] shell ☆: あぁ~そういんじゃのーて
[2013/05/06 22:47:25] shell ☆: 2/1~通算で!b
[2013/05/06 22:47:39] KI ..: あと1000円てことか
[2013/05/06 22:47:51] shell ☆: ぉぅぃぇ
[2013/05/06 22:48:25] shell ☆: ちとアプリにネタ仕込んどいたから
[2013/05/06 22:48:31] shell ☆: なんとかならんかな~
[2013/05/06 22:48:54] shell ☆: じゃ、収支は以上
[2013/05/06 22:49:01] shell ☆: 次進捗QA
[2013/05/06 22:49:38] KI ..: >[22:47:39] shell ☆: ちとアプリにネタ仕込んどいたから
[2013/05/06 22:49:42] KI ..: これって?
[2013/05/06 22:50:01] shell ☆: ページ表示=広告表示だったのを
[2013/05/06 22:50:24] shell ☆: +α 牌を選んだときに広告を取得するようにした。
[2013/05/06 22:51:43] KI ..: 具体的にどの画面?
[2013/05/06 22:52:07] shell ☆: 牌選択
[2013/05/06 22:52:44] shell ☆: →牌を選択して表示させるときに画像をリロード
[2013/05/06 22:53:33] KI ..: 面子選択画面だよね?
[2013/05/06 22:53:49] shell ☆: ウン
[2013/05/06 22:53:53] KI ..: あの画面広告あるんだっけ?
[2013/05/06 22:54:05] shell ☆: つけた
[2013/05/06 22:55:18] shell ☆: Android4.x だと表示される
[2013/05/06 22:55:20] KI ..: そういうことか
[2013/05/06 22:55:25] shell ☆: 2.xだと見えない
[2013/05/06 22:56:12] KI ..: 2.3でも微妙に見えてる気が…
[2013/05/06 22:56:26] shell ☆: SelectTypeMain と SelectTypeMain7 の this.setAdMaker(); で再読み込みしてる
[2013/05/06 22:56:35] shell ☆: そうね。微妙に下部に見えるかも
[2013/05/06 22:56:56] KI ..: まぁ4で見えてればクリック率上がるね
[2013/05/06 22:57:11] shell ☆: b
[2013/05/06 22:57:34] shell ☆: ってことで、v3.0.0リリースしました
[2013/05/06 22:58:26] KI ..: おk
[2013/05/06 22:58:32] KI ..: リリースお疲れさまでした!
[2013/05/06 22:59:06] shell ☆: 他はクイズの画面?upしてend です 以上
[2013/05/06 22:59:19] shell ☆: おつ あり!
[2013/05/06 22:59:59] KI ..: クイズ?
[2013/05/06 23:00:18] shell ☆: ばけもの
[2013/05/06 23:00:36] shell ☆: 名称不明なので↑で書いた
[2013/05/06 23:00:38] KI ..: 了解!
[2013/05/06 23:01:05] shell ☆: いじょー
[2013/05/06 23:02:11] KI ..: そうだねー、化物アプリの
[2013/05/06 23:02:14] shell ☆: KIは雀計移植中?
[2013/05/06 23:02:16] KI ..: 移植中です
[2013/05/06 23:02:31] shell ☆: やれそう?
[2013/05/06 23:02:59] KI ..: Android版の雀計って戻るボタンないじゃん?
[2013/05/06 23:03:03] shell ☆: 画像辺りが心配
[2013/05/06 23:03:16] shell ☆: 戻るないね
[2013/05/06 23:03:22] KI ..: 画面中に戻るボタンないんだけど、ハードで戻れるじゃん?
[2013/05/06 23:03:43] KI ..: iPhoneだとハードに戻るボタンないから、アプリ内に戻るボタン必要で
[2013/05/06 23:03:58] KI ..: まぁその辺はあまり問題ではないんだけど
[2013/05/06 23:04:02] shell ☆: あぁ~そだね~
[2013/05/06 23:04:36] shell ☆: 問題じゃないんだ@w@;
[2013/05/06 23:04:56] shell ☆: まぁ縦のスペースを作るなら、文字サイズいじるしかないかもね。
[2013/05/06 23:05:59] *** KI ..がiOSシミュレータのスクリーンショット 2013.05.06 23.04.58.pngを送信しました ***
[2013/05/06 23:06:07] KI ..: スクリーンショット
[2013/05/06 23:06:16] KI ..: 近いものは作れると思う
[2013/05/06 23:06:51] shell ☆: らーじゃb
[2013/05/06 23:07:07] KI ..: 画像関係はお願いするかも
[2013/05/06 23:07:30] KI ..: トップの「面子選択計算」ボタンのフォントが他と違うのは意味ある?
[2013/05/06 23:08:07] shell ☆: ちがった@-@;?
[2013/05/06 23:08:29] KI ..: スクショ
[2013/05/06 23:08:40] shell ☆: そーいわれれば、ちと太い気もする(android
[2013/05/06 23:08:42] KI ..: イタリックにもなってないし
[2013/05/06 23:09:07] KI ..: そもそもの画像サイズ(縦横)も違う気がする
[2013/05/06 23:09:52] shell ☆: まぁパワポでつくってるだけだからな==
[2013/05/06 23:10:18] shell ☆: そのパワポはUP済み
[2013/05/06 23:10:39] shell ☆: アイコンは同じように作ってるけど、
[2013/05/06 23:10:52] shell ☆: 何かのタイミングで異なっちゃったんだろうな~
[2013/05/06 23:11:08] KI ..: 了解
[2013/05/06 23:12:06] shell ☆: 化け物のほうは進めていいのかな?
[2013/05/06 23:12:15] KI ..: もちろん!
[2013/05/06 23:12:22] shell ☆: DBまだ見てないけどネ・・・
[2013/05/06 23:12:25] shell ☆: そか~
[2013/05/06 23:12:46] shell ☆: じゃぁDB と 問題画面のサンプル作ってみる
[2013/05/06 23:13:02] shell ☆: というのを今週の課題にするかな~
[2013/05/06 23:13:54] *** KI ..がDB設計書 ver1.0.zipを送信しました ***
[2013/05/06 23:14:16] KI ..: 雀計のアイコン集確認した
[2013/05/06 23:14:29] KI ..: iOS版はそれ使ってそろえてみる
[2013/05/06 23:14:47] shell ☆: らーじゃ
[2013/05/06 23:15:06] KI ..: 今のZipがおれの作ったDB設計と、画面レイアウトへのコメント
[2013/05/06 23:15:17] KI ..: いろいろ確認したいことある
[2013/05/06 23:15:49] KI ..: 先に、作ってレイアウトのパワポ開いてもらっていい?
[2013/05/06 23:16:04] shell ☆: もう見てる
[2013/05/06 23:16:32] KI ..: 大方、どんな風につくりたいのかはわかった
[2013/05/06 23:17:14] KI ..: あとは問題画面以外のレイアウトと
[2013/05/06 23:17:28] KI ..: 問題画面でどうやって次問題へ遷移するかなんだけど
[2013/05/06 23:18:32] shell ☆: 回答選択→ワンテンポ→回答○なのか×なのか→ワンテンポ→次の画面へ遷移
[2013/05/06 23:18:43] shell ☆: 自動遷移でいいかな と
[2013/05/06 23:19:53] KI ..: それじゃ、誤操作で間違ったのを選択した場合、やり直しできないでおk?
[2013/05/06 23:20:22] shell ☆: おk
[2013/05/06 23:20:26] shell ☆: マジアカ風
[2013/05/06 23:20:33] KI ..: ○×と4択はおk
[2013/05/06 23:20:37] KI ..: 結び付けは?
[2013/05/06 23:20:45] shell ☆: モロパクリかも==
[2013/05/06 23:21:05] shell ☆: すべて結びつける=回答じた扱い
[2013/05/06 23:21:09] shell ☆: した扱い
[2013/05/06 23:21:20] KI ..: 結び付けのやり直しも効かないでおk?
[2013/05/06 23:22:39] shell ☆: あー それでもいいかもね 最初 1→Aで また 1押してBと緋も付けたらそっちに変えることができる とか思ったけど、 すべて1発勝負でいいかもね
[2013/05/06 23:23:39] KI ..: 問題の難易度高いなw
[2013/05/06 23:24:39] shell ☆: @q@? 一発勝負は仕様です。
[2013/05/06 23:25:19] shell ☆: じゃぁ一発仕様で。
[2013/05/06 23:25:21] shell ☆: 統一
[2013/05/06 23:25:29] KI ..: 了解!
[2013/05/06 23:25:52] KI ..: 結び付けの件だけど
[2013/05/06 23:26:05] KI ..: レイアウトの例だと
[2013/05/06 23:26:06] shell ☆: ?
[2013/05/06 23:26:37] KI ..: 人物と怪異とむすびつけるけど
[2013/05/06 23:26:44] KI ..: 人物が仮に1~3
[2013/05/06 23:26:52] KI ..: 怪異がA~Cだとすると
[2013/05/06 23:26:57] KI ..: 選択させる順番は?
[2013/05/06 23:27:08] KI ..: 例えば1⇒B
[2013/05/06 23:27:11] KI ..: 2⇒A
[2013/05/06 23:27:15] KI ..: 3⇒C
[2013/05/06 23:27:20] KI ..: という風に
[2013/05/06 23:27:32] KI ..: 人物を選んでから怪異を選ばなければいけないのか
[2013/05/06 23:27:39] KI ..: A⇒2
[2013/05/06 23:27:41] KI ..: のように
[2013/05/06 23:27:49] KI ..: 怪異を選んでから人物を選んでもいいのか
[2013/05/06 23:27:54] KI ..: 人物も
[2013/05/06 23:27:57] KI ..: 3⇒C
[2013/05/06 23:28:01] KI ..: 1⇒B
[2013/05/06 23:28:03] KI ..: 2⇒A
[2013/05/06 23:28:06] KI ..: のように
[2013/05/06 23:28:24] KI ..: 順番はバラバラ(先に選択した順)でいいのか
[2013/05/06 23:28:29] KI ..: あと
[2013/05/06 23:28:41] KI ..: 1⇒3
[2013/05/06 23:29:00] KI ..: みたいに人物を選択したあとにまた人物を選択した場合の処理はどうするのか
[2013/05/06 23:29:12] KI ..: この3点が気になる
[2013/05/06 23:29:41] shell ☆: 選ぶ順は ↑の場合 1でもAでもどっちでもいい
[2013/05/06 23:31:01] shell ☆: 1を選択した場合、2と3はグレーアウトかな~でA~Bしか押せないようにする。逆に先にAを押下したらB・Cグレーアウトの1~3選択
[2013/05/06 23:31:39] KI ..: おk
[2013/05/06 23:31:42] shell ☆: 1~3またはA~Bどれから選ぶかはユーザ任せ
[2013/05/06 23:31:50] KI ..: 動きはわかった
[2013/05/06 23:32:00] KI ..: それとなんだけど
[2013/05/06 23:32:19] KI ..: ここまで結びつけについて聞いといてなんだけど
[2013/05/06 23:33:00] KI ..: 結び付けって4択(この場合3択)問題として扱っても可能だよね?
[2013/05/06 23:33:37] shell ☆: スペース次第かな~
[2013/05/06 23:33:54] KI ..: 結び付け問題のロジックを作るのってかなり大変だと思ったんだよね
[2013/05/06 23:34:09] KI ..: DB設計してても、データ用意するのも大変だと思うし
[2013/05/06 23:34:10] shell ☆: 文字サイズも見たいから、画面作ってからかな~
[2013/05/06 23:34:46] KI ..: 早くリリースしたいっていうのなら、結び付け問題をあえて作らず、4択問題に組み込んじゃえば内容としては同じでないかなって思ったり
[2013/05/06 23:35:17] KI ..: そういうのもあって、レイアウトの画面だったりDB設計に3択もありか?ってコメント書いてあります
[2013/05/06 23:36:02] KI ..: 例えば、戦場ヶ原ひたぎの怪異はどれでしょう。で4択問題つくったり…
[2013/05/06 23:36:43] shell ☆: 問題は作り方次第で無限だと思う。そこはおいておいて、
[2013/05/06 23:37:09] shell ☆: 1stは○×&4択で、2ndで選択とかでもいいと思うけどね。
[2013/05/06 23:37:38] shell ☆: 1st分はそんなに難しくないからj決定で
[2013/05/06 23:38:09] shell ☆: 2ndの内容は技術的な部分と画面幅でできそうなものを模索していって形で
[2013/05/06 23:39:03] KI ..: 気にしてるのは、リリース日と技術的な部分だけなんで
[2013/05/06 23:39:11] KI ..: 簡単に作れそうならおkだと思う
[2013/05/06 23:39:20] KI ..: 1stに結び付けを入れてもね
[2013/05/06 23:39:32] KI ..: ただ、ひとつ気になるのが
[2013/05/06 23:39:50] KI ..: 今回なにを目的に化物アプリをつくるんだっけ?ってことで・・・
[2013/05/06 23:39:58] KI ..: 検定対策なんだっけ?
[2013/05/06 23:40:21] KI ..: それともただの化物問題集アプリなんだっけ?
[2013/05/06 23:40:51] shell ☆: 後者で なぜなら対策とかにすると、間違いがあった際に責任取れないから
[2013/05/06 23:41:19] shell ☆: あくまで 問題集ってあつかいにして、 それを理解してもらったうえで 試験対策に・・・
[2013/05/06 23:42:03] KI ..: そういった意味だと、問題選択画面で2級とかって記述はできないけど
[2013/05/06 23:42:30] KI ..: 小説(上・下)、アニメとかってだけになるのかな?
[2013/05/06 23:43:40] shell ☆: さぁ~ でも現状は↑の範囲っぽいね まぁ化物って言っている以上 傷とか偽者 とかは試験範囲には含まないんじゃないかな
[2013/05/06 23:44:19] KI ..: 検定は含まないと思うんだけど
[2013/05/06 23:44:45] KI ..: 問題選択画面ってきっとプルダウンでジャンルというか、出題範囲を選択できる画面だと思うんだけど
[2013/05/06 23:44:56] KI ..: その、プルダウンの中身ってどうなるの?
[2013/05/06 23:45:49] KI ..: 「化物語」「偽物語」「傷物語」だけになるのか
[2013/05/06 23:46:01] shell ☆: アニメか小説じゃね?グッツとかでもいいけど ググって調べるとかってレベルだと思う
[2013/05/06 23:46:49] KI ..: 「化物語小説(上)」「化物語小説(下)」「化物語アニメ」
↑こんな感じ?
[2013/05/06 23:49:33] shell ☆: まだしっかり決めてないけど、小説の一部分なのか、アニメの中の内容の切り分けは必要だと思う。
現状メニューの詳細までは考えてない。
[2013/05/06 23:50:52] KI ..: おれの中では、検定じゃなくて化物、偽物、傷物なんかの総合的な問題集を想定していて
[2013/05/06 23:51:32] KI ..: もし、検定に特化させるなら、それにそったアプリの方がいいのかなって思ってただけだから
[2013/05/06 23:52:16] KI ..: Webの練習問題みると4択問題なんだよね
[2013/05/06 23:52:32] KI ..: ってことは、試験も4択?って想像できて
[2013/05/06 23:52:43] KI ..: ○×や結び付けっているのかなってのが言いたかったこと
[2013/05/06 23:52:46] shell ☆: 試験はALL4択なんじゃない?マークシートなんだとおもう
[2013/05/06 23:52:59] KI ..: 問題集として作るなら、○×や結び付けはおk
[2013/05/06 23:54:12] KI ..: で、話が振り出しにもどって、検定対策なら急いで、技術的部分で大変な結び付けはすぐ作らなくていいんじゃないかって
[2013/05/06 23:54:27] KI ..: まー、こうつながるんだけど
[2013/05/06 23:55:47] shell ☆: 試験対策として使うかどうかは、使う側の判断
[2013/05/06 23:56:09] shell ☆: 俺たちはアプリとして楽しんでもらえるのを作れればいいともう
[2013/05/06 23:57:17] shell ☆: 問題がこうだとか、範囲がどうだとかは 俺的にはあまり考えてなくて、そこは自由に、柔軟にやっていけるのがいいカナと。それに締め切りやリリース日がどうこう ってはなしにまでなるのなら もう少し時間が欲しいかな。
[2013/05/06 23:57:53] KI ..: 技術者の鏡だねー
[2013/05/06 23:58:13] KI ..: おれはちょっと金儲けに走りがちで
[2013/05/06 23:58:57] KI ..: 検定押しするなら、書籍紹介って形でamazonにでも書籍のリンク貼っても面白いかなって考えてたりもしてた
[2013/05/06 23:59:34] shell ☆: 書籍=小説なんだよね~ まぁそれもありなんじゃない?
[2013/05/06 23:59:41] shell ☆: この辺から抜粋してるよ~と
[0:00:14] shell ☆: で、最後の結果画面や途中の画面でも こっちが用意している答えは出さないつもり。
[0:00:34] shell ☆: わからないなら調べなさい。 というスタンスで。
[0:00:42] KI ..: そうそう
[0:01:33] KI ..: 結果画面て何問か問題といてから、正解率が出るタイプ?
[0:01:51] KI ..: 前に1問1答って言ってた気がしたけど
[0:01:57] shell ☆: 書籍一覧 → goodroidHPのリンク→開くとamazonの書籍リンク(ALL化物)
[0:02:21] shell ☆: ウン 正解率と1問辺りの解答時間とか、そんなんでいいかな~と
[0:03:07] KI ..: 一問一答形式は作らないの?
[0:03:18] shell ☆: [0:01] shell ☆:

<<< 書籍一覧→アプリのメニューに
[0:03:27] KI ..: 書籍一覧の件は了解
[0:04:03] shell ☆: 一問一答?1問でendなパターン?
[0:04:21] KI ..: 1問答えるたびに、正解か不正解かわかるやつ
[0:04:33] KI ..: 問題は何問あってもいいと思うけど
[0:04:41] shell ☆: あぁ~うんそれ
[0:05:42] shell ☆: 解答→ワンテンポ→正解か不正解かを表示→ワンテンポ→次の問題 って流れの 正解か不正解を表示 っ手ところが
[0:05:51] shell ☆: それなんじゃない?
[0:06:31] KI ..: 了解
[0:07:07] KI ..: そしたら、問題選択画面に、出題区分と、出題数を選択するプルダウンが必要ってことだね
[0:07:38] shell ☆: そだね。 もしくはその辺も設定に入れてもいいかも
[0:07:58] shell ☆: 毎回選択もめんどくさい かもしれない
[0:08:58] shell ☆: <設定画面>
問題数
○毎回選択
●毎回 10 ▼ 問で出題
[0:09:00] shell ☆: とか
[0:09:18] KI ..: 例えば、○×だけやりたいってなった場合どうするの?
[0:09:32] KI ..: 今の仕組みだと、問題の形式はランダムだよね?
[0:10:31] shell ☆: どうSQL組むかって辺りで、その辺は切り分けできるはずだからそれも設定に盛り込むとかでいいんじゃない?
[0:11:13] KI ..: そしたら、問題選択画面では出題範囲だけ決めて
[0:11:32] KI ..: 設定画面で、問題数、出題形式(全部含む)を設定するで
[0:11:34] KI ..: おk
[0:12:00] KI ..: なんとなく全体像見えてきた
[0:12:08] KI ..: もうひとつ質問
[0:12:16] KI ..: 4択はかならず4択?
[0:12:24] KI ..: 3択でてこない?
[0:12:51] KI ..: 決めの問題だと思うけど
[0:14:05] shell ☆: 4択は4択でいいんじゃない?逆に、4択で、1問正解3問ダミーになるから 3択になってしまいそうなら、適当なダミー回答つくるでいいとおもう。

システム的にはnull or “”空白 なら表示しない とかでいいんじゃない?
[0:14:54] KI ..: DB設計に移って、not nullにするかしないかの話なんだけど
[0:16:08] KI ..: 4択のうち3つはダミーだからってので、全てnot nullにして空白は空白で表示させちゃう方向に
[0:16:29] KI ..: つまり、3択はないものとしちゃえば、メニューに4択問題って書ける
[0:16:43] KI ..: 3択もありえうると、4択問題って書けなくなっちゃうからさ
[0:17:20] KI ..: 今、DB設計には「4択問題」じゃなくて「選択肢」ってなってるのは3択になる可能性があったためです
[0:18:00] shell ☆: ふむ。 了解です。
[0:18:07] KI ..: 4択固定で
[0:18:25] shell ☆: いいよ~
[0:19:28] KI ..: 結び付けはスペース調べて4種選択もありえるってことでいいかな?
[0:19:43] KI ..: DB設計上は3種結び付けまでにしてある
[0:19:45] shell ☆: いいよ
[0:20:06] KI ..: おk
[0:20:07] shell ☆: MAX何問まで可能かわかったら知らせるよ
[0:20:44] *** KI ..がDB設計書 ver1.0.xlsxを送信しました ***
[0:20:47] KI ..: 修正版
[0:20:55] shell ☆: 後は~?
[0:20:57] shell ☆: うぃ~
[0:21:05] KI ..: 決めなきゃいけないのが
[0:21:13] KI ..: 問題画面以外の画面レイアウト
[0:21:17] KI ..: 設定画面の設定値
[0:21:34] KI ..: 結び付けの選択肢数
[0:21:39] KI ..: DB設計の詳細
[0:21:48] KI ..: ↑とりあえずこんなもんか
[0:21:54] KI ..: DB設計で質問ない?
[0:22:01] KI ..: IPSと少し仕組み変えてある
[0:22:33] shell ☆: DBの確認明日でもいい?
[0:22:38] KI ..: おk
[0:24:01] shell ☆: 他に急ぎがなければ、次の定例にまわして欲しいです。
[0:24:31] KI ..: それじゃ、今日は終了でいいよ
[0:25:03] shell ☆: すまんね。DBは後で見ておきます。
[0:25:05] KI ..: おk
[0:25:28] shell ☆: じゃぁ次の定例は?日曜かな
[0:25:41] shell ☆: 12日かな?
[0:25:45] KI ..: 12でお願いします
[0:26:14] shell ☆: らーじゃ
[0:26:30] shell ☆: 時間はどうする?22?議題多そうだからもちっと早く始める?
[0:27:06] KI ..: できるなら早めにしようかー
[0:27:13] KI ..: 昼間からでもいいし
[0:27:36] shell ☆: ひるかぁ@-@;
[0:27:58] KI ..: いいよ
[0:28:02] shell ☆: 20:00とかどう==;
[0:29:17] shell ☆: とりあえず、
12(日) 20:00~
議長:KI
[0:29:31] KI ..: おk
[0:30:02] shell ☆: じゃぁ 本日は以上! おつかれさま~
[0:30:07] KI ..: お疲れさまでしたー

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