2011_10_10_Record

日付:2011-10-10 次回定例:2011-10-23

wizard たっく さんの発言
誰もいない感じ?
Keiichi TAKANO さんの発言
だいたいそんなかんじ
wizard たっく さんの発言
そうか
Keiichi TAKANO さんの発言
さてどうするか
wizard たっく さんの発言
みんないないんじゃ
しょうがないなー
プロフィール 追加してもらえてないし
Keiichi TAKANO さんの発言
午前中までに確認ってやつだよな
wizard たっく さんの発言
そう
Keiichi TAKANO さんの発言
確認したんじゃない?
確認だけ
wizard たっく さんの発言
そうか
Keiichi TAKANO さんの発言
sou
wizard たっく さんの発言
そうか
Keiichi TAKANO さんの発言
そうとられてもおかしくない文面だったしね
wizard たっく さんの発言
そうか
もう一回周知するか。
で、コラムだけど
Keiichi TAKANO さんの発言
うn
wizard たっく さんの発言
どんな感じでupするイメージ?
blogみたいな感じかね
Keiichi TAKANO さんの発言
そうだね
wizard たっく さんの発言
りょーかい
iphone4sが発売になったし、スペックも出てきたからその辺の絡みも入れようと思って。
androidとiPhoneはどう違うのか みたいな
Keiichi TAKANO さんの発言
うん
あとはどうやって書くかだけど
wizard たっく さんの発言
うん
Keiichi TAKANO さんの発言
自分でblogページ作るか
よその使ってリンクで飛べるようにするか
wizard たっく さんの発言
そこなんだよね
今だと、よそのblogサービスって
PCから見るよう
スマホから見るよう
ケータイから見るよう
の、3パターンを識別して表示してくれるじゃん
それって読者からしたら とっても 見やすいのかなと思って。
読みやすくて興味を持ってもらわないと
ユーザはつかないかなーと考えてる
Keiichi TAKANO さんの発言
じゃあどこのブログサービスを使うか考えないとな
wizard たっく さんの発言
うん
Keiichi TAKANO さんの発言
いいとこある?
wizard たっく さんの発言
うーん
amebloとかは3パターンで表示してくれるよね
あとは、
fc2とか?
Keiichi TAKANO さんの発言
うn
wizard たっく さんの発言
今借りてるサーバがFC2だから、統一してFC2っていう選択肢と
Keiichi TAKANO さんの発言
そだね
wizard たっく さんの発言
サーバダウンしたときにblogはほかのとこ使うってのもありだと思う
Keiichi TAKANO さんの発言
同じFC2でもブログとHPは別サーバじゃない?
wizard たっく さんの発言
その可能性はあるね
管理しやすいようにFC2でいいかな?
Keiichi TAKANO さんの発言

FC2ブログは無料で簡単!画像も余裕の10GB。アルバム機能など様々な機能やデザインをご用意!アフィリエイトもできる、ブログを書くにも読むにも最適なサービス。
見てる感じ問題なさそうだね
アフェリエイトもあるし
wizard たっく さんの発言
じゃあここにしよーかなー?
Keiichi TAKANO さんの発言
自分のHPでブログ管理することになっても、記事さえ残ってればなんとかなるしいいんじゃない?
wizard たっく さんの発言
うん
最悪コピペでもいいし、記事はテキストベースで取っておく事にするし
Keiichi TAKANO さんの発言
他の使うと完全別ページに移動で統一性なくなるな
なんとか埋め込めればいんだけど
無理そうだ
wizard たっく さんの発言
じゃあFC2で!で、運用上問題が出てきたら引っ越しを検討しよう
Keiichi TAKANO さんの発言
よろしく
wizard たっく さんの発言

了解。じゃあコラム関係は以上で。
アプリの目的・機能・必要なものを、各自、来週末までに、アイデア画面の詳細ページに細かく記入でいい?目的地の決定は来週で
これは、各自来週までにするか。みんないないし
Keiichi TAKANO さんの発言
ホントはいなくても話合えるように週末までに詳細画面への記入だったのだけれども
通じなかったんだよね?
日本語は難しい
しょうがないから来週末にします
wizard たっく さんの発言
やっぱメッセだと意図が100%伝わらないのかね
詳細画面への記入、了解です
では、来週末にこの件もやるってことで。
Keiichi TAKANO さんの発言
単に気持ちの問題だよ
おk
wizard たっく さんの発言
そうだなー
ほかに議題ある?
Keiichi TAKANO さんの発言
特にHPに進展ないし、今日はGoodroidで作るアプリとブログやコラム関係で話合おうと思ってたからもうないかな
wizard たっく さんの発言
りょーかい
じゃあ来週の件について
予約はできた?
Keiichi TAKANO さんの発言
まだしてない
wizard たっく さんの発言
前回行ったときこんでたから予約を頼む!
Keiichi TAKANO さんの発言
明日会社いってみないと土日休めるかわからないから明日以降予約します
もし土日出勤になったらごめん
wizard たっく さんの発言
そういう感じか。最悪中止もありえーる?
まぁ、仕事ならしゃーない。
オレは5日現場になって学祭行けなくなったー
世の中こんなもんだろ。
夏休みもまだ取ってないし。
まぁいいや。
Keiichi TAKANO さんの発言
だいたいそんな感じ~
wizard たっく さんの発言
なんか遅延でメッセージが送れて届いたり届かなくなったりしてるな

☆ shell さんは既にこの会話に参加しています。

☆ shell さんは既にこの会話に参加しています。

☆ shell さんは既にこの会話に参加しています。

Keiichi TAKANO さんの発言
うむ

☆ shell さんは既にこの会話に参加しています。

wizard たっく さんの発言
議事録よろしく。メールは全員に送っとくわ

☆ shell さんは既にこの会話に参加しています。

wizard たっく さんの発言
予約完了時or仕事で中止の場合には allにメールしてください
Keiichi TAKANO さんの発言
もちろん!

☆ shell さんは既にこの会話に参加しています。

☆ shell さんは既にこの会話に参加しています。

Keiichi TAKANO さんの発言
ちょっとふみくんをこの会話に招待してみて

☆ shell さんが会話に参加しました。

Keiichi TAKANO さんの発言
どう?
wizard たっく さんの発言
どう?
☆ shell さんの発言
きたきた!
ミナサンコンバンハ
wizard たっく さんの発言
おばんです
☆ shell さんの発言
どの辺まで話 すすんでるの?
今日は議題なし?
wizard たっく さんの発言
前回のアプリに関する目的地の決定は来週末にぐーの音で実施
コラムはとりあえずblog形式で掲載し、FC2ブログを使用する
来週は主催者が仕事かもしれないから明日以降に連絡してくれる
ここまで

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする